「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを本にしてみようか...?

<<   作成日時 : 2013/05/30 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



「ブログを製本化する」って、よくウェブリの広告で目にします(*^_^*)。
これまで、さら〜〜〜〜と読み流していました。
でも、なんでか急に、、、そう、ハリポタシリーズが本や映画という形で、
定期的に私たちの前に現れていたあの日々が終わってしまい、
しばらく経った...今になって、、、



「死の秘宝」をなんとか読み解こうと、毎晩のように洋書とにらめっこしながら、
毎日のようにこのブログに向き合っていた、あの頃が急に懐かしくなりました(-_-;)。




製本するとしたら、そりゃもちろん、目を血走らせながら書いていた


第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」 の記事に決まっています。



ブログとして、今でもいつでも読むことはできるけれど、
紙に印刷された記事を目の前にしたら、それはもうすごい大きな感動を味わうんだろうなと。


思案中です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜 素晴らしい構想!!!
紙にすると電源いらずで見れるし
イイかも、ですねぇ
けんにぃ
2013/05/30 23:41
「ハリー・ポッター原文で学ぶ英語」
とかの参考書名でこのブログのあれこれを書籍化したらそこそこ売れそうですね。
いい話だと思います
ブラッディ
2013/06/05 23:21
けんにぃさん、お久しぶりです!
構想はすごくても、現実味がないですね(^_^;)。
夢はでっかくもっておきます☆彡
Emi
2013/12/21 10:23
ブラッディさん、こんにちは!
素敵なタイトルをいただき、恐縮です!
本にできたら、是非そのタイトルを使わせていただきます(*^。^*)。ハリポタ、少し熱が落ち着いてきたかと思っていましたが、くりかえし読んでみると、英語教材としての魅力も感じます。ローリングさんの文、すごく好きです。
Emi
2013/12/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを本にしてみようか...? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる