「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタのテーマパークが、大阪に!

<<   作成日時 : 2012/05/31 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


久々に登場しました〜〜〜〜〜。
ずいぶん長いこと、ご無沙汰しておりましたが、
またぼちぼちハリポタ記事を書いていきたいと思います
今日は、j実はちょっと前に仕入れて大興奮していた、
このビッグニュースについてです。





OSAKA, Japan, May 10 (UPI) -- The Wizarding World of Harry Potter theme-park attraction is to open at Universal Studios Japan in late 2014, it was announced Thursday

 記事:Harry Potter theme-park attraction to open in Japan



こんな風に訳してみました☆彡
火曜日、2014年後半に、ハリー・ポッターのテーマパークがユニバーサルスタジオ・ジャパンにオープンすると発表されました。 - 5月10日 -









          .......。










やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ。



フロリダにハリポタのテーマパークが建設されると知った時、
どんなにどんなに落ち込んだか。
この歳になって海外旅行なんて、きっともう主人は許してくれないし、
ホグワーツ学校を拝むなんて夢のまた夢と思っていたら、
夢が近くに落ちてきました〜〜〜〜〜。
こうなったら、


I have to go.
I must to.
I ought to go!



どうやら主人は今年の夏に、
家族で初のユニバーサルスタジオ・ジャパン体験をするよう計画しているようですが、
2014年まで、、、、、待ってくれない???(涙)。











ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
静山社
J.K.ローリング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと賢者の石 (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トピに少しだけ関係ありますので…
申し訳ないが、ちょっと知人が適任者を探しておりまして、EmiさんのBlogに集まる方なら、もしかしたら…と思いまして。不適切でしたら、削除してください。

以下、コピペします。

私の知り合いが、大阪ユニバーサルスタジオ(USJ)での新アトラクション設置のための通訳を探しています。アメリカからのsupervisorにつき、日本側の工事人との間のコーディネートです。2012年12月から2014年2月までのフルタイム勤務になり、工事現場に立ち会ったり、男社会の中で、明るく、やっていける人希望です。遊園地などに興味ある人なら楽しめると思います。お心当たりがあれば、ご連絡ください。
コピペ、ここまで。

USJの新アトラクションの…と言うと、絶対「あれ」じゃないっすか!
やれる人、羨ましすぎる!!
けんにぃ
2012/06/15 23:37
...わあ、いいなあ(涙)。
もちろん通訳という大事なお仕事なので、できるできないなんて私には考えられるレベルにもありませんが、でもそのような環境にいることが許されるなんて幸せですね!!! 出来る人、羨ましすぎる!
Emi
2012/06/17 13:57
そうなんです。「通訳」というしっかりとしたお仕事で、しかもフルタイムなので、おいそれとは「やります!」
なんて言えないのですが…
あのパークが出来上がるまでの最初から最後まで見れるなんて(しかも裏の裏まで)素晴らしすぎますよね!!
きっと、公開前のプレオープンとかには参加できるんだろうなぁ…
けんにぃ
2012/06/19 00:04
本当にそうなんですか?私は、いままでのは、6月とか、秋とか、聞いていたのです。だから,本当にそうなんですか?
さっちん
2014/01/15 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタのテーマパークが、大阪に! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる