「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日は、もうすぐそこに!

<<   作成日時 : 2011/06/21 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3





ハリポタファンなら、わかりますね???
7月15日が何の日か。。。













観に行きますよ〜〜〜〜〜。
ノートを片手に、映画のセリフも聞きとってきたいと思います(^^)y



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiさん、こんにちは。

仰る意味、わかりますよ。
ええ。よくわかります(笑)。
今からスタンバってます。

公開から数日で子供たちの夏休みでしばらくは自由に動けそうにないので、時間のあるうちに、と公開当日に見ようと思っています。

ハリー君たち三人組の成人して家庭を持った姿が見たいのですが、、そのシーンはあるのかなあ。
うさみん
2011/06/27 09:48
どうも!ふみふみです。
うさみんさんそのシーンありますよ!!!
ふみふみ
2011/07/23 10:44
うさみんさん、こんにちは!
19年後のシーンがあったのは感激でした。
ラドクリフ君、もうすっかりお父さん役が似合っていて、ちょっと感慨深かったです。いやあ、みんな年齢を重ねていくんですね。。。
Emi
2011/07/26 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日は、もうすぐそこに! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる