「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタ映画で英語の勉強 「なんでバレた?」って、どう言うの?

<<   作成日時 : 2011/05/31 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




別のことをしながら、ながら鑑賞している「ハリポタ」です。




ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2009-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





What gave me away?
(なんでバレた?)



スラグホーンの台詞です。
どこの場面か、わかりますか?(*^^*)









「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
静山社
J. K. ローリング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiさん、最後の映画公開までもうすぐですねー待ちきれません。

スラグホーンのこのセリフは、何かの植物をこっそりとっているところをハリーに見つかっちゃたところかな?

ところで、Pottermore.com ちょっと気になりますね。
http://www.pottermore.com/

あと Mugglenet に、こんな記事が。
http://www.mugglenet.com/app/news/show/4435
こちらが先にあったのですが、わたしは最近知ったのです。で、10個の文字を全部見つけて、その説明書きまでわくわくしながら読みました。映画が終わってしまっても、次のお楽しみがあるのでしょうか?
minute
2011/06/21 08:05
いえいえ、これは、最初のほうの場面ですョ〜。
ダンブルドアに、ソファに化けていたことを見破られてしまった彼のセリフです!
リンクのご紹介、ありがとうございます!気になる記事、見てみます
Emi
2011/06/21 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタ映画で英語の勉強 「なんでバレた?」って、どう言うの? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる