「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタ、読みます!

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




嬉しいコメントをいただきました。
このブログの記事を楽しみにしていますという内容のコメントです。
実はここのところ、魔法の世界から遠ざかっていました。
いろいろと...他に興味がでてきているのが大きな理由のひとつだったのですが(^^;)
いただいたコメントのお陰で、またハリポタを読んでみたくなりました。
そこからですかと言われそうですが、第1巻に手を伸ばしています。


















Harry Potter and the Philosopher's Stone
Bloomsbury Pub Ltd
J. K. Rowling

ユーザレビュー:
やはりオリジナルは違 ...
まあ、おもしろいです ...
英語に慣れる最高の手 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







「ハリー・ポッターと死の秘宝」のような記事は、もう体力的に書けないと思いますが、
またちょこっとした英語表現やら、謎発見やらの記事を書けたらいいな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“体力的に”って分かります。
私も、伏線探しの旅が、7巻の後半で止まってしまってます。
他にやる事が多くて。
米に1ヶ月滞在した期間に進めようかと思いましたが、甘かった。
出来ませんでした 
けんにぃ
2010/03/09 10:44
Emi様、お久しゅうございます。

私も目下O. R. Mellingの
The Hunter's Moonに脱線してるところですが
そろそろ戻りたいところです。
ぺぺ
2010/03/12 10:46
ご無沙汰しております。

私も大変お耳の痛〜いお話です。
日々の生活の中で優先する事と犠牲にする事があまりに多すぎて大好きなことでも続けることの難しさを実感しました。
けど、私もぼちぼち戻りたいです。
miki
2010/03/12 11:02
私も最終巻を読み終わって以来、
すっかり遠ざかってました^^;
オーディオブックに至っては、
まだ最後まで聞いてないし・・・。
最終巻が終わったら、1巻を読む(聞く)
つもりだったのを思い出したので、
また始めます!
青森子
2010/03/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタ、読みます! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる