「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の目標は?

<<   作成日時 : 2009/12/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





今年も1年、お世話になりました〜〜〜〜〜。
皆さんからお寄せいただくコメントが、
このブログを更新していく原動力になりました♪
来年もオーディオブックを中心に、
ハリポタの読み直しをしたいと思っています(*^^*)







Harry Potter - The Complete Story: Collected Audio Edition
Bloomsbury Publishing PLC
J.K. Rowling

ユーザレビュー:
Fry氏の英語がステ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






現在、80枚目を聴いているところなのですが、
来年2010年は、1枚1枚のCDをより丁寧に聴きながら、
でてくる英語表現や、「およ?」と思った謎の解明(...ってできてないことが多いけど)、苦手なリスニング教科に力を注ぎたいと思っています!
2010年は、耳読書の年にするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪






末永くお付き合いくださいますように。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は…こちらのブログで刺激を受けて洋書を読み始め(現在ようやく2巻の終りに近づいています)来年一年で何巻まで読めるかな?で、その後はオーディオブックと心に決めています(影響を受けやすいヤツ…)う〜ん、でもそれは再来年の目標になっちゃうかな(^^ゞ
spne
2009/12/25 21:58
私は今74枚目です。
年内に6巻を読み終えるのは無理そうです^^;
来年、最後のお楽しみの最終巻を読み(聞き)終わったら、
私も1枚づつ丁寧に聞いていこうと思ってます。
来年もEmiさんブログ、楽しみにしています^^
青森子
2009/12/29 15:44
spneさん、あったかいコメントをありがとうございます♪
私も皆さんのお陰で、このブログを続けていられます。独り言ばかりではつまらないですものね。。。
今年もよろしくお願いします。一緒にaudio booksを聴きましょう!!!
Emi
2010/01/04 11:51
青森子さん、私は今日やっと91枚目に突入です。
読むのと比べたら、だんぜん早いですよね!
今年は最初の1枚目から、ディクテーションを中心にハリポタを骨まで楽しみたいと思っています。よろしくお願いします!!!
Emi
2010/01/04 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の目標は? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる