「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスです、ハリーです。

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5




ジングルベル、ジングルベルのクリスマスがやってきます!
1年の経つのは、本当に早いですね。
お子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと、恋人や友人に贈るクリスマスプレゼントをどれにしようか、悩む時期にもなりました。
ハリーポッター関連グッズの中に、これというものがないか調べてみましたよ(*^^*)











寒〜〜〜〜〜い冬を乗り切るには、通勤・通学の保温を約束してくれるこのグッズ。



ハリーポッター グリフィンドール マフラー
ノーブルコレクション
2007-03-01

ユーザレビュー:
グリフィンドールのマ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






グリフィンドールのマフラーですって!
色柄がいいですよね。素敵です。



















「そろそろ買ってよ」というおねだりが聞こえそうな、ハリーポッターの杖。



ハリーポッター ハリーポッター専用魔法の杖レプリカ
ノーブルコレクション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






ロンやハーマイオニー、ダンブルドアの杖なんかもあるところが、すごいです。
お気に入りの杖を1本に決められない私は、結局「いいな」で終わりそうだけど。



















実用品がいいなと言われる方には、こちらのボールペンなんかはいかがでしょう。



ハリーポッター 魔法の箒ファイアボルト型ボールペン
ノーブルコレクション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ファイアボルトですよ、ファイアボルト! すらすら書けそうじゃありませんか!



















朝が苦手なお子さんには、こんな目覚まし時計はいかがでしょう?









詳しく私は調べてないのですが、音声目覚まし時計って書いてあるのが気になります。
音声で起こしてくれるってことは...


Wake up!

Rise and shine!

You'll be late!


とか叫ぶんでしょうか。いいですね、これ!





















1度は覗いてみたい、この鏡も選択肢に入りますか。



ハリーポッター みぞの鏡
ノーブルコレクション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






















オシャレに決めたい方には、ペンダントなんてのも。

























ああ、あの日に帰りたい...。
そんなセンチメンタルなあなたには、ハーマイオニーも愛用したこのペンダントを。



ハリーポッター タイムターナーネックレスレプリカ
ノーブルコレクション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る












検索してみたのですが、さすがに「透明マント」はありませんでした。
う〜〜〜〜ん、残念。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期ほしいと言ったら
ロンのお母ちゃんの
手編みのセーターかなあ。
たぶん最強の贈り物だと思うのです。
あ!あと手作りのお菓子ね。
ぺぺ
2009/12/11 22:04
ぺぺさん、私もロンのお母さんの手編みのセーターがほしいです!
Eri
2009/12/20 13:27
ぺぺさん、手編みのセーターね!
Eriさんと同感♪ 私も欲しい〜〜〜〜。
何色になるのか、わくわくしますね。
Emi
2009/12/21 12:14
それで気になったのが
成長期のウィズリーの子供たちのことを
毎年どの時点で採寸してるんでしょうね。
クリスマスのときの恒例行事で袖を通すときに
ダボダボだったりピッチピチだったことが
一度もないですもんね。
ひょっとしたら魔法で操るあの編み棒に
特殊な魔法があったりして。^^;
ぺぺ
2009/12/22 06:47
ぺぺさん、確かに。
魔法で、ちょちょっとわかってしまうのかもしれませんね。ウィーズリー家の壁にかかった時計は、今どこに誰がいるかわかるようになっていましたから、そんな感じでサイズもわかる仕掛けがあるのかも。
....やな仕掛けだわ。
Emi
2010/01/04 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスです、ハリーです。 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる