「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS きみも、空を飛びたいか!

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




今日も、グッズのご紹介をしたいと思います。
ハリポタ関連グッズって、面白いのが結構あるんですもの。(*^^*)










これは、長さ15センチの「しおり」ですって。
ニンバス2000、ニンバス2001とファイヤーボルトの3個セット。
1度は手にとって見てみたい貴重な箒ばかりです。
洋書でも和書でも、ハリポタの本を読むお供にしたらステキじゃありませんか♪
空を飛ぶように、どんどんページが進みそう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは欲しいですね。
こんなグッズがあったとは・・・・・
これでハリーポッター読んだらもの凄い早さで読めそうですねwww
カクタス・ジャック
2009/09/06 20:55
カクタス・ジャックさん、そう言って頂けると、ご紹介した甲斐があります!!!! ありがとうございます♪
Emi
2009/09/07 11:51
このセット、届く時はふくろう便で差出人不明で届いて欲しいなぁ、特にあの箒は!
けんにぃ
2009/09/07 21:19
箒もネーミングセンスがいいですよね。
ロンの箒のクリーンスイープ11号が
あったらいいなあ。
ぺぺ
2009/09/08 01:20
あいかわらず、けんにぃさんはセンスがあります♪
ふくろう便で...なんて、オシャレですね!
Emi
2009/09/10 09:22
ぺぺさん、ネーミングのセンスがありますよね、本当に! ロンの箒の名前、すっかり忘れてました〜〜。
Emi
2009/09/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみも、空を飛びたいか! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる