「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいんだけど、まだ買ってないこの1冊

<<   作成日時 : 2009/08/25 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




ずっとずっと欲しいと思っているんだけれど、まだ購入していないのがこの1冊です。








イギリス英語で聞く「ハリー・ポッターと不思議の国イギリス」
コスモピア
クリストファー・ベルトン

ユーザレビュー:
楽しい!同名エッセイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






イギリス英語で聞く、というタイトルがいいではありませんか!
実は、書店で何度も手にとりつつ、「来月のお小遣いで...」と諦めてきました。
でも、どうしても欲しい! 欲しい! 欲しい!
アマゾンで購入することにしました。
オーディオブックを購入したばかりで、もう少しおとなしくしておくつもりだったのですが、
ハリポタとなると本当に心が弱い私です(^^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiさんのお財布、ハリポタ関係にはかなぁ〜り甘い口をしているようで。
でも羨ましいな。うちの嫁の財布の口は、かな〜り硬いです (汗)

まだ、映画も見に行ってないし
けんにぃ
2009/08/26 23:40
CDbookって高いものが多い中
これは安いほうですね。

財政状況厳しい中、今月は
アルフファーストシーズンDVDなんて
横道に外れてしまってお財布もすっからかん。(泣

まだ、映画も見に行ってないし
いいなあ、ほしいなあ。
ぺぺ
2009/08/27 02:58
けんにぃさん、you can say that again!
うちは、財布のひもを握っているのは主人なんですよ。主人の小遣いはいくらなのか、私はとんと知りません(^^;) 生活費を渡されて、その中からやりくりしまおります。結構がんばってます。はい。
映画、早く行けるといいですね!
Emi
2009/08/27 09:40
ぺぺさん、そ〜〜〜〜なんです。お得な感がありますでしょう?? だから、ずっと迷ってるんです...。
誰かが財布の紐を緩めないと、日本経済は潤いませんよ。これも、一種のボランティア。
Emi
2009/08/27 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しいんだけど、まだ買ってないこの1冊 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる