「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンも大活躍! クイディッチ

<<   作成日時 : 2009/07/28 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



新作「謎のプリンス」では、ファンからも「ぜひ撮って」と熱いラブコールが殺到したクイディッチの試合が楽しめます。びくびくしながらキーパーの座を獲得せんと頑張るロン(ルパート・グリント)のパフォーマンスが、とってもユニークなんです。劇場では、くすくす笑いが聞こえたりしていました。
今日は、「こんなものもあるの? グッズ」シリーズと題し、クイディッチのTシャツをご紹介します(*^^*)









これを身につければもう、あなたも立派なプレーヤーに早がわり! 
荒れ狂うブラッジャーなんて怖くないかも!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のクィディッチのシーンの撮影では、空中ブランコとマットを使って撮影したんですよね。
たしかYOUTUBEに撮影風景の動画があり、見たのですが、思っていたより激しいですよ(*^_^*)
カクタス・ジャック
2009/07/28 11:17
カクタス・ジャックさん、You Tube にありましたか! 今度チェックして、こちらのブログでもご紹介しようかしら!? ありがとうございます!!! ロンの頭突きのキーパーぶり、すっごく可笑しかったですよね!
Emi
2009/07/28 12:55
私も一週間前くらいに見てきました!
映画自体もおもしろかったのですが、みんな大人になったな〜、ととても感じました^^
気になって年齢調べてみたら、なんと、私ジニー役のボニー・ライトちゃんと1才しか違いませんでした(@_@)
自分がすごく子供っぽく思えます…。
みぃ
2009/07/29 12:47
みぃさん、こんにちは!大人になりましたね、みんな。女の子はみんなキレイに、男の子達は汗をかいたら臭いそうなくらいに≪し、失礼)大きくなってました。
ボニー・ライトちゃんと1歳違い?????
う、うらやましい。
Emi
2009/07/29 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンも大活躍! クイディッチ 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる