「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になるゲームです★

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4




「ハリー・ポッター」 シーンイット?
マテル
2007-07-01

ユーザレビュー:
面白いです!映画「ハ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





サンタさんへお願いするプレゼントを物色しに、ちょこちょこ出かけたクリスマスシーズンのおもちゃ屋さんで、ちょっと気になるゲームを見つけました。
「ハリー・ポッターと賢者の石」から「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」まで、それぞれの映画のワンシーンを見ながら、いったいどの場面であるか、呪文の種類は何なのかなどを当てるゲームのようなのですが、これって、すんごくおもしろそうではありませんか? (*^^*)



子供から大人まで楽しめる「このシーンはなんだっけ?」ゲーム
DVDを鑑賞しながら、クイズに答えてボードゲームでゴールをめざそう!
レアな映像と驚きのクイズが満載! シャッフル機能でクイズはランダムに出され、そのレベルの高さは決してキミを裏切らない!
                  :アマゾン商品紹介より




残念ながら、アマゾンでは品切れ状態だそうです...。DVDの面やクイズはすべて日本語だといいますから、そこがちょっと残念! 英語版があるといいけどな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーンは、まぁまぁ分かるかもしれないけど、
呪文は…メジャーなモノたちは分かるとして、マイナーなのが出てきたらお手上げですね。
でも、英吾からの造語が多いからちょっとは分かるかも。
けんにぃ
2009/01/11 22:01
こんにちは。このゲーム持ってます。DVDを使って遊ぶゲームなのですが、ちょっと面倒でしたが面白かったです。問題は本を読んでいれば(映画を観ていれば)分かる程度ですが、あれ?あれなんだっけかな?っと頭の隅にはあるけど、思い出せないなんて感じの質問が出たりしました。ゲームまで買って持っている私は、娘も一緒に遊ぶのくせにオタク呼ばわりされています(笑)
ココ
2009/01/14 03:34
けんにぃさん、これ、一体どういうものなのかわからないせいか、余計に気になります。よく考えますよ、このようなゲーム。みんな、アイデアの天才ですね。
Emi
2009/01/18 12:20
ココさん、すごい! 面倒なんですね。でも、おもしろそうですよね。私もオタクと言われそう(言われたい)。
Emi
2009/01/18 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気になるゲームです★ 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる