「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新作「謎のプリンス」の予告編 〜英語字幕つき〜

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



待望の最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の公開日が、全米ともに延期になってしまいましたね。
ちょっと残念なのですが、予告編が発表になりました♪ とってもワクワクします。








ディクテーションしてみましたが、かなりぼろぼろでした〜〜〜〜。
親切な友人(アメリカ出身)が何と言っているか教えてくれましたので、ご紹介します♪



Dumbledore: What you're looking at are memories. In this case, pertaining to one individual. This is perhaps the most important memory I've collected. I'd like you to see it.


Woman: In all the years Tom's been here, he's never once had a visitor.

Tom: You're the doctor, aren't you?

Doctor: No.

Tom: Who are you?

Doctor: Well, I'm like you, Tom. I'm different.

Tom: Prove it.


Tom: I can make things move without touching them. I can make bad things happen to people who are mean to me. I can speak to snakes, too. They find me. Whisper things.


Harry: Did you know, sir? Then?

Dumbledore: Did I know I'd just met the most dangerous dark wizard of all time? No.



なんとなくイメージできる程度だということがわかって、ちょっとショックを受けてます。
めげずに、リスニング学習もがんばらなきゃ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiさんお元気ですか?
御無沙汰してます。
最新の予告編も公開されました。
http://www.traileraddict.com/
(Harry Potter OOTPクリック)で見られます。
miki
2008/10/27 12:55
あぁぅ;「OOTP」は‘不死鳥〜’でした( ̄∇ ̄;)
これに影響されず差し支えなく見られるとは思いますが、毎度毎度トンチンカンですみません……;
miki
2008/10/27 13:05
mikiさん、ありがと〜〜〜〜。
さっそく記事にさせてもらいまっす♪
Emi
2008/10/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新作「謎のプリンス」の予告編 〜英語字幕つき〜 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる