「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS レゴで解け! ハリーと忍びの地図

<<   作成日時 : 2008/09/14 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




最近、ちょっとハリポタグッズ探しにはまってます(*^^*) 本当に、いろいろなタイプのものがあるんです。見てて、とってもワクワクします。今日はなんと、「忍びの地図」関連グッズを見つけました♪



レゴ ハリー・ポッター ハリーと忍びの地図 4751
レゴ

ユーザレビュー:
ハリポがここまでキタ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ピース数 106ピース。忍びの地図に隠された情報は、ハリーのような冒険好きのホグワーツの生徒にとっては大変役に立ちます! 指先のぬくもりで地図の詳細が現れます。そして、隻眼の魔女の像をハリーの杖で叩くと、像が割れ、ホグズミードへの秘密の抜け道が現れます。ハリー、スネイプ、シリウス・ブラックのミニフィギュア付き。    【アマゾン商品紹介より】  





恥ずかしながら、私はレゴで遊んだことも、子ども達に買い与えたこともないのですが、友人は口をそろえて「おもしろいのに!」と言ってます。だったら、ほぼ間違いなく、このグッズはハリポタファンに受ける逸品かも。
指先のぬくもりで現れる地図の詳細って、いったい何1?
気になるわ〜〜〜〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レゴで解け! ハリーと忍びの地図 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる