アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
ハリポタファンの三種の神器
ハリポタファンの三種の神器 いつもコメントをお寄せくださる皆さん、本当にありがとうございます(*^^*) 今日は、アンケートをとらせてください! お題は..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/02 18:22
ハロウィーンですもの、さぁ「変身!」
ハロウィーンですもの、さぁ「変身!」 買い物に出かけると、ハロウィーン関連のグッズやら何やらが所狭しと並んでいます。そっか...。もう、そういう時期なのね。 お子さんがいらっしゃるかどうかで、ハロウィーンの準備も差がでてくるかもしれませんが、どうせ我を忘れる(?)んなら、ハリー・ポッターの世界に染まってみるのも一興かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 18:05
炎のゴブレットは、何でできてる?
炎のゴブレットは、何でできてる? 第4巻に登場する「炎のゴブレット」は、三大魔法学校対抗試合に出場する選手を指名する重要な役目を担っていました。とても豪快で豪華な印象のあるゴブレットですが、さて、その素材はいったい....? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 16:29
きみも、空を飛びたいか!
きみも、空を飛びたいか! 今日も、グッズのご紹介をしたいと思います。 ハリポタ関連グッズって、面白いのが結構あるんですもの。(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 22:06
杖は、主を殺さない パート2!
杖は、主を殺さない パート2! みなさん、おはようございます! 先日、家族旅行で長崎に行ってまいりました。佐世保バーガー、初めて食べました。 う、うまいッ! おいしいッ! でかいッ! ...と、家族でわいわい言いながら食べました。 でも今日は「佐世保バーガー」の話ではありません(^^;) 先日の記事杖は、主を殺さないの第2弾です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/30 10:22
なぜ、ハリーの額の傷は痛んだのか?
なぜ、ハリーの額の傷は痛んだのか? ハリポタの読み直しをしながら、ときどき大好きなサイトAccio Quoteを楽しんでいます。英語が少し読めるようになると、海外の豊富な情報をインターネットで、しかも無料で手に入れることができるようになるので、とっても便利ですね! 今日も、ローリングさんのインタビュー記事の中から、おもしろいものを見つけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 10:30
人気のハリポタ関連グッズ
人気のハリポタ関連グッズ こうしてハリポタに関するブログを書いていると、人気の高い関連グッズは何かがよくわかります。ハリポタファンの関心の高さも垣間見ることができて、とてもおもしろいし、勉強になります。アフィリエイトというシステムのお陰です。今日は、今月の注目グッズをご紹介してみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/30 10:55
ロンも大活躍! クイディッチ
ロンも大活躍! クイディッチ 新作「謎のプリンス」では、ファンからも「ぜひ撮って」と熱いラブコールが殺到したクイディッチの試合が楽しめます。びくびくしながらキーパーの座を獲得せんと頑張るロン(ルパート・グリント)のパフォーマンスが、とってもユニークなんです。劇場では、くすくす笑いが聞こえたりしていました。 今日は、「こんなものもあるの? グッズ」シリーズと題し、クイディッチのTシャツをご紹介します(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 10:47
ハリー・ポッターの記念切手
ハリー・ポッターの記念切手 先日、郵便局に出かけました。窓口にはパンフレットがありまして、来週15日に公開される映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を記念した切手が発売されていることを知りました。 記念切手って、私は「赤毛のアン」のものくらいしか知らなかったのですが、さすがハリー・ポッターも、これまで何度か製作されていたのですね!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/10 09:21
結構いけます! 英語のオーディオブック
結構いけます! 英語のオーディオブック こちらのサイトで先日「欲しい〜ッ」と記事にしましたハリポタのオーディオブック、ただ今、ほぼ毎日欠かさず聴いています。それが、想像以上におもしろくて♪  英語のリスニング学習が、ますます楽しくなりました! アメリカ版とイギリス版、どちらにしようかと思ったのですが、結局 Stephen Fryさんが朗読しているイギリス版に決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 13:58
ちょっと気になるゲームです★
ちょっと気になるゲームです★ 「ハリー・ポッター」 シーンイット?マテル 2007-07-01 ユーザレビュー:面白いです!映画「ハ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 14:20
レゴで解け! ハリーと忍びの地図
レゴで解け! ハリーと忍びの地図 最近、ちょっとハリポタグッズ探しにはまってます(*^^*) 本当に、いろいろなタイプのものがあるんです。見てて、とってもワクワクします。今日はなんと、「忍びの地図」関連グッズを見つけました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/14 21:49
選んでください♪魔法の杖
選んでください♪魔法の杖 英語版・日本語版ともに、ハリポタ全7巻が出そろいました。でも、そう簡単にハリポタ熱が消えてなくなるわけではありません。なんとまぁ、こんなものを見つけました!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/11 14:14
ホグワーツ魔法学校のティーカップで、お茶などいかが?
ホグワーツ魔法学校のティーカップで、お茶などいかが? ハリー・ポッター ホグワーツ カップ&ソーサー ボーンチャイナ HPL-CS1マルイ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 11:21

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

「ハリー・ポッター」で English Time グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる