「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今週公開です! ハリポタの最期とは!?

<<   作成日時 : 2011/07/11 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5




映画のチケットも予約し、あとは金曜日を待つばかりです。
どきどきしています。
映画を楽しみたいのはもちろんですが、
私の場合は英語のセリフを聴きとるのも楽しみのひとつ。
いつものようにノートを持って出かけたいと思います!





ローリングさんのインタビューです。
イギリス英語のサウンドが耳に心地いい。。。








ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
時々拝見していましたが、映画公開がいよいよ明日!に迫り、わくわく胸が高鳴り、書き込みします。
といっても、うちは子どもがまだ4か月なので、映画館へは行けないと思いますが・・・DVDを待ちます。
でも、楽しみなシーンがたくさんあります。
ネビル、スネイプ先生、ロンのお母さん、そしてハリー。
記事を楽しみにお待ちしています!
corara
2011/07/14 21:18
coraraさん、こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます!
お子さん、かわいい盛りですね!
映画館で見るハリポタは格別なので、
どなたかに2時間くらいみていただけるといいですね...。といっても、私も子どもが4カ月くらいの頃は映画を観に行くのは難しかったです。今は中学生、小学生なので、私がいなくても、、、いや、いない方が幸せそうですが(^^;
Emi
2011/07/16 08:13
なるほど!預かってもらうという手がありますね!
というわけで、早速夫に「一時預かりしてもらって
(実母・義母は県外で遠いので保育園に)、昼間観てこようかな〜」と言ったら、夫は「ズルイ!一緒に行きたい!」と・・・(^^;)どうしたら二人で観にいけるか、思案中です。
corara
2011/07/18 12:03
coraraさん、よかったですね!
同じ日で、時間を分けたらいいかもしれませんね!
それでもご主人が「一緒に映画館に行きたい」ということでしたら、映画館によっては近くに託児所があるところもありますよ。私は利用したことはないのですが...。
保育園の預かりでしたら、安心して外出できますね!
観に行けますように!!!
Emi
2011/07/19 09:15
どうも ふみふみです。coraraさん!見に行けるといいですね(^v^)
ふみふみ
2011/07/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ今週公開です! ハリポタの最期とは!? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる