「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ「死の秘宝」がDVDになります!

<<   作成日時 : 2011/02/10 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





「賢者の石」や「秘密の部屋」に匹敵するような、
原作にとても忠実な作品に仕上がっていました「ハリー・ポッターと死の秘宝」、
いよいよアマゾンで予約注文がスタートしました!








ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




皆さん、もちろん「買い」ですよね(*^^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiさん、久しぶりです。
実は、映画館に見に行ってないんです。
DVDでたら絶対買う! いや、BDにするかなっ?! (BDで出るのかなぁ…)
けんにぃ (@蘭 出張中)
2011/02/11 05:38
絶対買いです。
一場面ごとにとめながらゆっくりじっくり味わいたい作品になりましたね。
でもまだ二カ月以上待たないといけないんですね。
まめ
2011/02/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ「死の秘宝」がDVDになります! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる