「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッターと死の秘宝」3回目、観に行きました!

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4




今週の月曜日、娘と一緒に「ハリポタ・死の秘宝」吹き替え版を観てきました!
なんとなんとの3回目。(*^^*)
感想は、また追ってゆっくりと。




今日は、久しぶりにこのブログでご紹介しているハリポタ関連グッズの人気度を
アフィリエイトの結果からチェックしてみたいと思います★
それでは、第3位から。






Fantastic Beasts and Where to Find Them
Bloomsbury Publishing PLC
J. K. Rowling

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fantastic Beasts and Where to Find Them の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この本、私まだ持ってなかった!
みんなハリポタの研究をしているんですね、英語で読むなんて素敵です。











続いて、2位!










ハリー・ポッター大事典II ~1巻から7巻までを読むために~
原書房
寺島 久美子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッター大事典II ~1巻から7巻までを読むために~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




やっぱりの人気です。
ハリポタ大事典、私も持っていますよ〜〜〜〜。


















第1位は!
















Harry Potter & the Philosopher
BBC Audiobooks
2010-07-19
Jk Rowling

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Harry Potter & the Philosopher の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これは、とても嬉しい結果でした!
ハリポタのオーディオブックは、英語学習のお供として、
こちらのブログでも何度もご紹介しています。
イギリス版を購入していただいているところが、なんとも....(涙)。



今年もハリポタで盛り上がっていきたいと思います(^^)y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

私も映画3回みました。
それもあってこちらのブログを拝見したのですが、すごいハリポタ研究されているんですね!
私のブログでもこの記事を紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/be-a-millionaire/entry-10760776525.html

やっぱり洋書は原作の力というか雰囲気が伝わってきて、日本語訳とはまた違うものがありますよね。

HP7のパート2が楽しみです!
ミリオネアになる!
2011/01/07 10:58


いつも読ませてもらってます~
死の秘宝のところから
読ませて頂いてblog
全部読みきっちゃいましたZ

またハリーポッターに
ついて更新してもらえると
嬉しいです(*>ω<*)y

2011/01/31 22:22
ミリオネアになる!さん、こんにちは。
コメントありがとうございます★
ブログを紹介していただいて、とても嬉しいです。いや〜、ハリポタ好きで始めたブログですので、とりわけ愛着があります。読んでくださる方との出会いも楽しみです。
パート2、私も早く見たいです!
Emi
2011/02/02 10:23
あ、さん、こんにちは!
コメント、とても嬉しく拝見しました。
最近ちょっと更新できていなくて、でも「そろそろいいかな」なんて思ってたところでした〜。
ハリポタについて、どのような記事を書いたらいいか、ちょっと悩んでいるんです。できれば私1人だけの記事にならず、みんなで共有できるような内容にしたいものですから...。
どのような記事を読みたいと思ってくださっているのか、とても興味があります。
Emi
2011/02/02 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリー・ポッターと死の秘宝」3回目、観に行きました! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる