「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッターと死の秘宝」予告編でスピーキング練習しませんか?

<<   作成日時 : 2010/09/15 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





皆さん、こんにちは!
今日は「ハリー・ポッターと死の秘宝」の予告編を楽しみながら、
ついでに発音チェックもできちゃうサイトをご紹介させてくださいね。







English Central というサイトには、
ニュース番組から音楽、映画に関する動画がぎっしり詰まっています。
もちろん、英語です♪
その中に「ハリポタ」最新作の予告編を聞き取り、自分で発話、
点数もつけてくれるというお役立ちメニューがあるんです。





それが、こちらのこのページになります。

何度も何度もやり直しができますが、
出来が悪いと点数が減らされてしまいます。
結構キンチョーしますが、ゲーム感覚で楽しめますよ(*^^*)
皆さんもぜひ、Give it a try!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリー・ポッターと死の秘宝」予告編でスピーキング練習しませんか? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる