「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。。。

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




更新がすっかり滞っておりますが、相変わらずハリポタファンです。(*^^*)
もっぱらオーディオブックばかり聴いていますが、
本棚の特等席には洋書がずらりと並んでおりますよ。









Harry Potter Boxed Set: Books 1-7
Arthur a Levine
2007-10-16
J. K. Rowling

ユーザレビュー:
「ハリー・ポッター」 ...
素晴らしいの一言Ji ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









読み直しをされている方、まだいらっしゃるといいな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてわたしもまだまだハリー読んでますよ
子リラックマ
2010/01/25 09:09
私も読んでますよ〜
ここ数回の記事で、Emiさんが質問してらっしゃることも気になるのですが、なかなかそこまで読み進まなくて。半年後くらいに突然コメントさせていただくかもしれません(^^ゞ
SPNE
2010/01/25 22:44
子リラックマさん、そううかがって嬉しいです♪
Emi
2010/01/28 10:13
SPNEさん、こんにちは!
突然コメントしてください! 楽しみに待っています。
Emi
2010/01/28 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております。。。 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる