「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニエルよ、頼んだぞ。

<<   作成日時 : 2009/11/20 10:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5





ハリポタファンでなくても、英国俳優ダニエル君のあのショッキングなニュースには、きっと目を留められたことでしょう。。。





ダニエル・ラドクリフのすべて~ハリーポッターになった少年 (STUDIO VOICE BOOKS)
INFASパブリケーションズ
グレイス ノーウィッチ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ







DANIEL Radcliffe has angrily denied a British tabloid’s report he smoked pot at a pal’s housewarming party.

The Daily Mirror claimed Friday that the Harry Potter star, 20, was seen laughing his head off at the bash in Camden, North London, and was overheard declaring “I love weed” to shocked partygoers.


SHOWBIZ SPY より




こんな風に訳してみました。
友人の新築祝いの席で大麻を吸っていたとイギリスの芸能誌が報道した件について、事実ではないとダニエル・ラドクリフが抗議している。
The Daily Mirror は金曜日、ロンドン北部のキャムデンにおいて、ハリー・ポッター主演俳優20歳が、「クサが大好きなんだ!」と大声で笑う姿に、居合わせたパーティ参加者が驚いていたと報じた。




・laugh one's head off ... 大声で笑う


本人も関係者も「あれは、ただのタバコです」と弁明していたそうですが、
そうであることを心から願います。




ハリー・ポッターを演じる俳優として世界的に有名になり、
望みどおりのステイタスと、望んでもいなかった干渉や中傷を手に入れたダニエル君。
生活はますます「平凡」とは程遠いものになり、ストレスも大きいことと思いますが。







大麻はいけません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
それもですが
ビンセント・クラッブの件はどうなるんだ?です。
いまさら秘宝編だけ代役では・・・・。〜〜;
ぺぺ
2009/11/21 00:16
ショックでした
あんなにかわいかったのに!!
彼の成長を外側だけですが、見てきたようなものなので‥
秘宝の映画のためにも、世界中のファンのためにも、絶対間違った報道だと、願います
Diver
2009/11/21 17:52
ぺぺさん、私も代役なんて嫌です!
Emi
2009/12/04 10:29
Diverさん、報道が真実だったのかは、まだわからないんですよね??? スターになると大変です。平凡な世界でハリポタを楽しめる私たちは、シアワセなのかも。
Emi
2009/12/04 10:30
私は何があっても、ダニエル君を信じています!
ぜったいにーー
Eri---
2009/12/20 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニエルよ、頼んだぞ。 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる