「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンですもの、さぁ「変身!」

<<   作成日時 : 2009/09/28 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




買い物に出かけると、ハロウィーン関連のグッズやら何やらが所狭しと並んでいます。そっか...。もう、そういう時期なのね。
お子さんがいらっしゃるかどうかで、ハロウィーンの準備も差がでてくるかもしれませんが、どうせ我を忘れる(?)んなら、ハリー・ポッターの世界に染まってみるのも一興かも?









「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」から、アダルトな雰囲気のコスチュームセット。
かっこいいなぁ。
私も欲しい。









組み分け帽子をかぶって、お茶目に決めてもいいかも?
下に何を組み合わせて着るかは....う〜〜〜〜ん、非常に難しい。









グリフィンドールのローブで、かっこよく決めてもいいかも?









ローブを着たら、やっぱり持ってなくちゃいけないのが杖でしょう。
ダンブルドアの杖にしようか、ハーマイオニーの杖にしようか....悩みどころです。









ハリーに変身したいんだったら、メガネも忘れてはいけません。









「ハリーに変身なんて王道すぎて、つまらん」と言われるパパさんは、
狼男なんていかがでしょうか。






魔法のキャンディー/ハロウィーン
テンヨー
2008-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




親子そろっての楽しいハロウィーンパーティが企画できるといいですね(^^)y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://item.rakuten.co.jp/acomes/5695/

王道はつまらないその2
ぺぺ
2009/09/29 15:04
ろ・・・ローブ・・・欲しい。
しかし、グッズってたくさんありますよねぇ。
(o´∀`o)ノ
カクタス・ジャック
2009/09/29 21:02
私は、ハロウィンも良いですが、来春アメリカにできる、ハリー・ポッターのテーマパークにボグワーツの制服を着て、ボグワーツ城を練り歩くのが夢です(>_<)!!!
Diver
2009/09/29 21:35
ぺぺさん、これもすごいですね〜〜〜〜!
私、ダースベイダー好きですよ♪
Emi
2009/10/08 15:27
カクタス・ジャックさん、本当にたくさんです(^^)
私もローブが欲しいです。
でも、着る機会なさそう。。。。
Emi
2009/10/08 15:27
Diverさん、アメリカのテーマパーク、ニュースになったときから憧れてます♪ でも、当分は無理でしょうね。...というか、生涯行けないかも!?
独身の頃だったらなぁ。飛んでいったのに。グスン。
Emi
2009/10/08 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーンですもの、さぁ「変身!」 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる