「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタ、第4巻に入りました!

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




「英語をがんばってる私のために...」な〜〜〜んて言い訳して、思い切って購入したハリポタのオーディオブックですが、毎晩オヤスミタイムのお供に聴いています♪ ハリポタ好き、イギリス英語好きの私にとっては、まさに至福のひとときです (*^^*)








Harry Potter - The Complete Story: Collected Audio Edition
Bloomsbury Publishing PLC
J.K. Rowling

ユーザレビュー:
Fry氏の英語がステ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




私は、Fry氏の朗読版をもっています。イギリス版のハリポタです。
もちろん、アメリカ版もあります。




Harry Potter 1-7 Audio Collection
Listening Library (Audio)
J.K. Rowling

ユーザレビュー:
「ハリー・ポッター」 ...
素晴らしいの一言Ji ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




こちらが、ちょっと価格は安め。Jim Dale 氏の朗読です。




どちらを選ぶかは好みによるのですが、私の場合は Fry 氏のアクセントに惹かれたのと、
やはりオリジナルであるイギリス版ということで選びました。
Dale 氏の朗読もステキです。
彼の朗読は、こちらでチェックできますよ★
現在、第4巻をじっくり鑑賞中ですが、映画や本とはまた違ったリスニングの楽しみがあって、
毎晩のハリポタタイムが充実したものになっています。
飽きずにくり返し聴けるのが、ベスト!!
リスニング力、アップするといいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のりぴーの失踪から5日、警視庁は
酒井法子に覚せい剤所持容疑で逮捕状を請求した。

現在、逃亡中の身になってしまった彼女はどうなってしまうのか。
予想としては3種

・子供が一緒でないので自・・・

http://kuronoripi.blogspot.com/
酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状請求 進...
2009/08/08 11:08
ちょっ・・・なんとルーナから返事来ましたよ!!
印刷のサイン入りのポートレートとその他・・・・
2週間で帰ってくるなんてもの凄いうれしいです。
ハリポタオーディオブックはかなりリスニング力付きそうですねーw
カクタス・ラブグッド
2009/08/10 21:03
カクタス・ジャックさん、すご〜〜〜〜い! 次は誰にいきましょう(^^)y 2週間って早い返事だったですね。良かったですね!
Emi
2009/08/19 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタ、第4巻に入りました! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる