「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニエルが語る「ハリー・ポッター」

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は、ばたばたと書籍のご紹介を!
書店に寄ったある日、私をじっと見つめるチャーミングな若者の視線に気づきました。
......まあっ、ダニエル・ラドクリフ君ではないですか!?















新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」について、ハリーを演じることについて、ローリングさんについて等など、毎度のことながら、しっかりと自分の言葉で思いを語ってくれているようですよ。(*^ ^*)
これまで何度もダニエル、ルパート(ロン役)、そしてエマ(ハーマイオニー役)のインタビューを聞いてきましたが、今よりう〜〜〜〜んと幼な顔だった頃からずっと、ダニエルは3人の中でも、大人びた落ち着いた受け答えをしていて、そのたびに「うまい! 慣れてる!」と感心してきました。誠実さが伝わってくる、しかも英国人ならでは(?)のユーモアのある彼のインタビューは、英語だけでなくコミュニケーションを学ぶうえで、とても役立つ教材になると思います♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニエルが語る「ハリー・ポッター」 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる