「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッターの記念切手

<<   作成日時 : 2009/07/10 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




先日、郵便局に出かけました。窓口にはパンフレットがありまして、来週15日に公開される映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を記念した切手が発売されていることを知りました。
記念切手って、私は「赤毛のアン」のものくらいしか知らなかったのですが、さすがハリー・ポッターも、これまで何度か製作されていたのですね!  









壁に飾ったらインテリアになるかも。
記念切手は時代によってその価値も変動したりしますから、ハリポタ好きのお子さんにプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね(*^^*) 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて書き込みいたします。丘澄絵梨奈(おかすみ えりな)といいます。

こちらのブログは時々読ませていただいていました。
考察等がすばらしく、とても読み応えがあります。

ハリー・ポッターの記念切手、今回も出るんですね。
今までも出ていたようですが、買ったことはありませんでした(苦笑)。
今回は買ってみようかなあと思っています。
丘澄絵梨奈
2009/07/11 22:21
丘澄絵梨奈さん、ありがとうございます! 私の考察はたいしたことないのですが(いや、ほんとに)、書いていくことで気づく事も意外に多く、楽しんで更新させていただいています♪ 遊びに来てくださって、とても嬉しいです。

切手、私はどうしようかな?????な〜〜〜んて思ってます。使う機会ないし(もったいないし)、コレクションにしてもなくしそう?
Emi
2009/07/13 16:17
ハリポタ好きの方へのお手紙などに使うと、喜ばれるかもしれませんねぇ。
もし、もしですよ! Emiさんと私がRealでも友人として、お手紙やりとりしていたとして
私からのお手紙がハリポタ切手だったら…ちょっと嬉しいと思いません?
けんにぃ
2009/07/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ポッターの記念切手 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる