「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーの新婚生活は、どこで!?

<<   作成日時 : 2009/01/26 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5




お気に入りの魔法完全ガイドを読んでいて、思いました。
ヴォルデモートとの最後の決戦を終え、あの素敵な彼女と結婚したハリーは、





大図解ハリー・ポッター魔法完全ガイド―カリスマ・ポッタリアン最深度研究の決定版 (にちぶんMOOK)
日本文芸社
藤城 真澄

ユーザレビュー:
ファン必見6巻までの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

















どこで新婚(結婚)生活をおくっているのかしら?











魔法完全ガイドの62ページにある「隠れ穴」の説明に、


良心を早く亡くしたハリーにとっては、ここが実家のようなもの。彼はジニーと結婚し、名実ともに「家」となった。


とあるのですが、これは「隠れ穴が彼の住まいである」という意味ではないような気も。
もうデスイーターに追われる身ではなくなったハリーですから、シリウスから譲り受けたグリモールド・プレイスに戻ったのかもしれないとも思えるし、本当の実家があるゴドリックに新居をかまえたとも考えられるし、従兄弟のダドリーとも親しくなって、マグルの世界に住んでいるのかもしれない。
今ちょっと気になって調べてますが、いったいどうなんでしょうね!
そうそう、ハーマイオニーとロンの住まいも気になります。
隠れ穴に住んでいるのかしら? それとも?


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりで〜す!憶えていらっしゃいますでしょうか?
私としては、もしハリー達が隠れ穴に住んでいるのなら、ロン・ハーマイオニーは違う場所のような気もしますが・・・
謎のプリンセス
2009/01/27 06:26
ハリーにはゴドリックに住んで欲しいな。
ロン&ハーミーは新婚時はマグル界で、子供たちがホグワーツに通うようになったら隠れ穴に。
離れていても、魔法界なら煙突ネットワークなどですぐに会えるもんね!
けんにぃ
2009/01/29 00:18
うん。実は私も、ロンとハーマイオニーは隠れ穴に住んでいるような気がします。
謎のプリンセス
2009/01/29 18:10
謎のプリンセスさん、お久しぶりです! 嬉しいです♪ ハリー夫婦とロン夫婦が一緒だと、子どもの数もあるから大変でしょうね(^^;) 私は、ハリーは隠れ穴ではないかな?なんて勝手に思っています。
もしかしたら、ロンたちも違うかも。
もし、モリーおばさん達と一緒に住んでいたら、キングスクロス駅の見送りに一緒に来ていたかもしれませんものね。考えるのって楽しいですね。
Emi
2009/02/05 09:33
けんにぃさん、私も同感です♪
こうして未来の話を「あ〜でもない。こ〜でもない」と考えられるのって楽しいですね。ハリポタは、想像の余地があるので、本当におもしろいです。
Emi
2009/02/05 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーの新婚生活は、どこで!? 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる