「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと英語で書いてみました

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




画像



英語力をつけようと、英文ブログを書いています。
可愛いボニー・ライトの写真を見つけたので、記事にしてみました。
こちらのサイトです。


今、まだ「秘密の部屋」をちびちび読んでいるところなのですが、
ドビーがハリーに警告にきた冒頭の部分で、「あれ? なんでだっけ」と思うところがありました。
みなさんのお力をお借りしたいので、近いうちに記事にしたいと思います♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっすねぇ、英語でブログ!
僕もかつてそんな事を思ったことあったけど、実際にやっちゃうなんて、すごぃ!
私は重い腰が上がりませんでした (汗)

コメントも英語ですかね、やっぱり (汗汗汗)
けんにぃ
2008/11/29 01:04
けんにぃさんですよね、あのコメント!
きっとそうですよね????
いや、すみません。ネイティブの方かと思ってしまいました〜〜〜。コメントは日本語でももちろん構いませんが、もしよかったら、私の勉強のために英語でお願いします(なんて)。
Emi
2008/11/29 12:58
はい、けんにぃ=Ken-ny(Ken-Ny) でぇす
あそこにNativeの方が書き込みしてくれたら、興奮しますね!!
来ないかなぁ…
けんにぃ
2008/11/29 21:59
あ、ネイティブの方、来られますよ! 私の知人(イギリス出身とオーストラリア出身)も読み逃げしてます(^^;) 
Emi
2008/11/29 23:52
なッ!? 
あなた方はなんなんですかーーーぃ!!
英文で…(ちゃっかり覗いて@@おります)
かっこいぃ…**
羨ましすぎる(T-T)
しかもEmiさんは今、中国語もお勉強なさってますよね♪ 一体何カ国語修得するおつもりか…
ただただ尊敬しております。
今年は英語に力を入れようと目標を立てた私はなぜか土木施工のお勉強に没頭しておりました。思った以上に頭が愚かだったため1年費やしました;
昨年高校を卒業した娘に是非にと英語の教科書まで譲り受けたのに。(教科書は娘が使っていた時と同様、真ッッさらです;)

ボニーちゃんは(ルパートもですが)生粋の英国の方のお顔立ちだと私的に思っていてとても惹かれます。ハリポタのオーディションに関する短いコメントに強い意志のある子だと感じました。
イギリスではTV映画で2002年と2004年に子役を演じているそうです。
旅行が好きでさまざまな国へ行ったことがあるそうですょ。音楽演奏やいろいろなスポーツもこなせる多才な方のようですね〜。風に髪をなびかせてる写真はドキリとします。とてもとても魅力的な女性に成長しました^^♪
miki
2008/12/04 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと英語で書いてみました 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる