「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタの次は、これです、これ!

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


予約注文しているアマゾンから、メールが届きました。
いよいよ12月4日に発売だそうです〜〜〜♪





The Tales of Beedle the Bard(Amazon限定版)Collector's Edition Offered Exclusively by AmazonThe Tales of Beedle the Bard(Amazon限定版)Collector's Edition Offered Exclusively by Amazon
(2008/12/04)
J. K. Rowling

商品詳細を見る




みなさん、忘れていませんよね!? あのハリポタで重要な位置にもあった物語の存在を。
こちらの豪華版には、アルバス・ダンブルドアの解説まで載っているそうです。ちょっと高くて手が出ない方には、お手頃価格の1冊も用意されています。



The Tales of Beedle the Bard (UK) Standard EditionThe Tales of Beedle the Bard (UK) Standard Edition
(2008/12/04)
J. K. Rowling

商品詳細を見る




早く届かないかな〜〜〜〜〜〜(*^^*)
ハリポタ第7巻のように和訳しながら、英語の勉強をするつもりです。
みなさんも一緒に、いかがですか???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も到着を楽しみにしています。
Emiさんの解説の楽しみも増えて待ち遠しいです!
頼ってしまいそうです。
まめ
2008/11/23 23:45
ハリポタ原書の時を思い出すような嬉しいことがまた、おきるんですね^^♪楽しみです。
ローリングさんは小さい頃よくうさぎの物語を書いていたそうなのでこの本の中のひとつはその延長線上にある物語なのかなぁ。
この本、私は大きな分厚い本をイメージしていて、アマゾンさんのイメージ写真にある小さい方の本はオリジナルコピーだと思っていたのですが、どうやら違うようですね。
なにはともあれ届いてからのお楽しみです♪

miki
2008/11/24 11:16
はじめまして☆
ハリポタネタで探してたどり着きました!
ハリポタ大好きなんですがEmiさんのブログ読ませていただいて英語版が読みたくてたまらなくなりました!!
でも…テストがあるので…
終わったら図書館で探そうと思います♪
みい
2008/11/27 23:15
まめさん、楽しみにしていただけると嬉しいです! たいしたことはできないので、あんまり期待しないでくださいね〜〜〜〜〜!
Emi
2008/11/28 13:10
mikiさん、大きな本が本当は欲しいんです! ダンブルドアの解説がついているんですよ♪ 読みたいです! でも、なんといっても価格が...1万円なんて主婦には無理です。
サンタさん、三十路を相手にはしてくれないか。
Emi
2008/11/28 13:11
みいさん、ぜひぜひ読んでください! そして一緒に英語を勉強しましょう! 若い方とハリポタを介しておしゃべりするのも楽しいものです。感想をお待ちしています。
テスト、がんばってくださいね!
Emi
2008/11/28 13:13
ふぁあ 来たょ;届きました。
久々に感動しております。

まだ英語、頑張るの諦めてませんですッ
自分でも頑張ってみます。
読むのが楽しみです♪
でもEmiさん、ゆっくりでいぃです。またハリポタの時のように記事にして下さいね。
ちょびっと(いっぱぃ;)力を貸して下さい。
miki
2008/12/04 14:17
mikiさん、来たの〜〜〜?
私は午前中にサークルで外出している間に来たみたいで、今再配達を待っているところです。待ち遠しい。夕方から子ども達を病院に連れて行くので、また行き違いになりはしないか心配してます!!!
Emi
2008/12/04 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタの次は、これです、これ! 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる