「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタの復習になります。

<<   作成日時 : 2008/09/01 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





図解 ハリー・ポッター魔法完全ガイド
日本文芸社
藤城 真澄

ユーザレビュー:
便利です(笑)年表と ...
分かりやすい!! あ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





先日、書店で見つけました。
図解入りの解説がおもしろくて、ついつい最後まで読んでしまいました。


年表があったりすると、ハリポタのストーリーを復習するのにも役立ちます。
どんどん、こういった本が出版されるんでしょうね。これから...。


あ、ちなみに、これは第5巻までのストーリーを網羅しているものですので、ご注意ください!
アマゾンでは、かなりの低価格(1円?)で購入できるみたいです。
でも、ファンとしては第7巻までのストーリーが入った図解マガジンが欲しいですよね。



あるんです、実は!




それが、これ!





大図解ハリー・ポッター魔法完全ガイド―カリスマ・ポッタリアン最深度研究の決定版 (にちぶんMOOK)
日本文芸社
藤城 真澄

ユーザレビュー:
ファン必見6巻までの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





映像がなくて残念なんですが、この1冊はメチャクチャいいです(*^^*)
ハリポタの世界を第7巻まで、図解入りでばっちりお勉強できます。
だまされたと思って(だましませんから)、どうぞ手にしてみてください。

お気に入りの1冊になると思いますよ〜〜〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、この本
先日本屋でみかけました。
もう一冊の方、画像が無い方が気になりますねぇ。
いろいろ整理すると、再発見があって面白いですね。
けんにぃ
2008/09/01 23:18
映像のない方が魅力的ですね〜。
Emiさんのお薦めだったらだまされたと思って買っちゃいましょう!
ホントにこのたぐいの本はこれからたくさん出るんでしょうね。みんな欲しくなっちゃいそうですが冷静に見極めようっと。今回は○ですね?
まめ
2008/09/02 18:44
けんにぃさん、お久しぶりです。
映像がないのが残念ですが、ちょっと私が載せちゃおうかしらと思ってます。
Emi
2008/09/03 09:32
まめさん、「私は」かなりイケる本だと思っています。とにかく面白いです。図解入りだし、イメージできなかった部分まで紹介してくれてます(*^^*)
Emi
2008/09/03 09:33
Emi様、こんにちは。

amazonで思い出しました。
あそこの社長が購入した高額書籍のコピー本が
限定版として売り出すらしいです。

http://www.amazon.co.jp/Beedle-Bard%EF%BC%88Amazon%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88%EF%BC%89Collectors-Offered-Exclusively-Amazon/dp/0956010903/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1220482507&sr=1-1

1万円以上もするのでは
もう児童書の枠超えてしまってますね。^^;
でも、いいなあ。ほしいなあ。
ぺぺ
2008/09/04 08:02
ぺぺさん、ありがとうございます!
おかげさまで記事が書けました。それから、予約もできました♪ 楽しみ〜〜〜〜。
Emi
2008/09/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリポタの復習になります。 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる