「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7巻 第23章 Malfoy Manor

<<   作成日時 : 2007/10/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58




Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)
J.K.Rowling (2007/07/21)
Arthur a Levine

この商品の詳細を見る





                  【ネタバレ注意です】




第7巻 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 これまでの目次




第23章のあらすじ

ヴォルデモートの名を口にしたハリーは、デスイーターに見つかってしまった。ハーマイオニーは機転を利かし、捕まる寸前でハリーの顔をごまかしたものの、グリフィンドールの剣を持っていることがばれてしまい、3人はマルフォイの屋敷へ連れて行かれてしまう。剣の入手をめぐって、ハーマイオニーはベラトリクスから激しい拷問を受ける。地下室に閉じ込められたハリーとロンは、行方知れずだったルナやオリバンダーと再会するが、脱出の手段が見つからない。そこに現れたのは、屋敷しもべ妖精のドビーだった。激しい戦闘の末、一瞬の隙をついてマルフォイの屋敷から脱出することができたハリーだったが...........!!




第23章のはじまり

第23章は、こんな英文ではじまります。

Harry looked around at the other two, now mere outlines in the darkness.


こんな風に訳してみました。
ハリーは他の2人がいる方を見やった。暗闇の中に、ぼんやりと輪郭だけが見えていた。

1) mere ... ほんの、わずか

ハリーがヴォルデモートの名前を口にしてしまったせいです。テントの周囲には、数人のデスイーター達が集まっていました。集団の中には、ルーピンを狼人間にしてしまった張本人、狼男のグレイバックもいました。デスイーターたちにとらえられる直前、ハーマイオニーは杖をハリーに向けます。 え? と思う間もなく白い光がして、ハリーの顔はふくれあがっていきました。テントの外につまみ出されてしまった時には、彼の目はアレルギー症状のように腫れあがり、メガネもなくなっています。すぐ本人であると認識されないよう、ハーマイオニーが必死にかけた呪文だったのですが、テントの中にあったグリフィンドールの剣が見つかってしまい、"We've caught Potter!" と大騒ぎされてしまいます。すでに彼らに捕まっていたディーン・トーマスとともに、ハリーたち3人は、ヴォルデモートのアジトとなっているマルフォイの屋敷に連れて行かれてしまいました。




第23章がわかる英文チェック

次の4つの英文を読めば、この章がわかるかも!?


"What is this?"
The dreadfully familiar, drawling voice of Lucius Malfoy fell on Harry's ears.


こんな風に訳してみました。

「何事だ」
うんざりするほど聞き覚えのある、ルシウス・マルフォイの物憂げな声がハリーの耳に入った。


1) dreadfully ... 怖ろしく、ものすごく
2) drawl ... 物憂げに話す

「ポッターを捕まえてきたそうよ」 と、ルシウスの妻ナルシッサ。
でも、ハリーの顔はぱ〜んと腫れあがり、ピンク色にテカテカして、黒髪も肩まで伸びてしまって人相すらはっきりしません。そこで呼ばれたのが、休暇で帰省していたドラコでした。ハリーとハーマイオニー、ロンの前に立ち、本人であるかどうか確認させられるのですが......あれ? ドラコ君の返事ときたら、
「どうかな.....わからないよ........たぶん.....本人かもしれないけど」
もしかして、ハリーたちをかばってるの? それとも、もし人違いだったら、またヴォルデモートにとんでもない仕返しをされるかもしれないと思って、怯えてるの?
そこに、とんでもない悪女ベラトリクスが現れます!
ハーマイオニーがハリーと逃亡しているマグルだとわかり、ヴォルデモートを呼ぼうとするのですが、ここで彼女はルシウスともめるもめる!
「俺が呼ぶ! その権限があるのだぞ」
「わたしが呼ぶ! 権限なんて、あんたにゃないさ」
その場を仕切ったのは、結局ベラトリクスでした。ドラコをちゃっかり家来扱いして、捕えた者を全員、地下室に閉じ込めておくよう指示しました。
........ハーマイオニーを残して。
「ダメだッ!」 と、ロンが叫びます。
「俺を残せよ! 俺にしろ!」
ベラトリクスは、冷たくこう言い放ちます。
「尋問の途中で娘が死んだら、次はお前の番だ」
きゃあ〜〜〜〜! ハーマイオニーに何をする気!?



She cut Herminone free from the other prisoners, then dragged her by the hair into the middle of the room, while Greyback forced the rest of them to shuffle across to another door, into a dark passageway, his wand held out in front of him, projecting an invisible and irresistible force


こんな風に訳してみました。
彼女(ベラトリクス)は、ハーマイオニーの綱を切って1人だけ自由にし、髪の毛をつかむと部屋の中央へ引きずっていった。残る囚われ者を、暗い廊下に続くもう一方のドアへと引きずっていったグレイバックは、杖を高く突き出し、そこから目に見えない抵抗不可能な力を放出していた。

1) drag ... 引きずる
2) shuffle ... 引きずって歩く
3) project ... 突き出す

狼男のグレイバックは、尋問がすんだらハーマイオニーをもらうつもりのようです。
「ひと噛み、ふた噛みくらいできるだろう」
怖ろしい言葉に、ロンは(怒りで?)ぶるぶる震えています。ハリーとロンは、じめじめした、かび臭い真っ暗な部屋に閉じ込められてしまいました。 
「ハーマイオニーッ!!」 と、ロンは叫び続けます。
そのとき、声がしました。
「ハリー? ロンなの?」
なんと、それはルナの声でした。杖職人のオリバンダーも、同じ部屋に閉じ込められていたのです。オリバンダーから釘を受け取ると、ルナはハリーとロンの綱を切ってくれました。上の階からは、ベラトリクスの怒鳴り声が聞こえてきます。
「もう1度聞く! あの剣は、どこで手に入れた!? どこだ!?」
そして響く、ハーマイオニーの絶叫! 
ロンのポケットに入っていたデルミネーターを使い、真っ暗な部屋に明かりが灯りました。ハリーの目に、ルナ、オリバンダー、ディーン・トーマス、グリップフック(ゴブリン)の姿が見えます。
「ウソをつくな! 汚らわしいマグルめ! グリンゴッツの私の貯蔵室から、お前はこの剣を盗んだのだろう1? 本当のことを言えッ」 
ベラトリクスの怒声に続き、ハーマイオニーの悲痛な叫び声が響きます。
「ハーマイオニーっ!!」 ロンも狂いそうです。
杖なしで「姿くらまし」しようとしますが、ロンには無理よ〜〜。杖があったってケガばかり、失敗し放題だったじゃないの。ハーマイオニーはかなりの拷問を受けているようです。怖ろしい女ベラトリクス、なんと「磔の呪文」まで!
ああ、誰か!! ハーマイオニー、危うしっ。 



Hermione's scream echoed off the walls upstairs, Ron was half sobbing as he pounded the walls with his fists, and Harry in utter desperation seized Hagrid's pouch from around his neck and groped inside it: He pulled out Dumbledore's Snitch and shook it, hoping for he didi not know what....nothing happened....he waved the broken halves of the phoenix wand, but they were lifeless...the mirror fragment fell sparkling to the floor, and he saw a gleam of brightest blue.....
Dumbledore's eye was gazing at him out of the mirror.


こんな風に訳してみました。
ハーマイオニーの絶叫が、上の壁から反響して聞こえていた。ロンは半ば泣きじゃくりながら、握りこぶしで壁を殴り続けている。これ以上ない絶望に打ちひしがれながら、ハリーは首に下げていた、ハグリッドからもらった袋をつかみ、中を手探りした。ダンブルドアからもらったスニッチが出てきた。効果もわからないまま振ってみる。....何も起こらない。二つに折れた不死鳥の杖を振ってみた。まったく望みなしだ。鏡の破片が、きらきらしながら床に落ちた。ハリーは見た。青く輝くきらめきを....。
鏡の奥から、ダンブルドアの瞳がハリーを見つめていた。


1) sob ... むせび泣く、泣きじゃくる
2) fist ... 握りこぶし
3) utter desperation ... 徹底的な絶望
4) grope ... 手探りする
5) halve ... half の複数形

この場面は、第2章のおしまいの英文とつながっています。ダンブルドアの瞳が鏡に映っていたのは、これで2度目です。死んでしまったのかと思っていたダンブルドア、まさか、もしや、生きているの!?

「助けてくれ!」 と、ハリーはダンブルドアの瞳に向かって叫びます。
「マルフォイの屋敷、地下室にいる! ボクたちを助けて!」
ダンブルドアの瞳はまばたきし、鏡から消えました。
悪魔の女ベラトリクスは、まだ激しくハーマイオニーを拷問しているようです。
「どうやって貯蔵室に侵入し、剣を手に入れたのだ!?」
ハーマイオニーは、必死で訴えています。あの剣は本物じゃない、ニセモノだと答えると、ルシウスが「地下室に閉じ込めているゴブリンのグリップフックに、グリフィンドールの剣が本物か調べさせよう」と言いだしました。
ハリーはグリップフックに頼みます。
本物だと言わないで欲しい。やつらに悟られてはいけないんだ。
ゴブリンを部屋から連れ出すため、ドラコがやってきました。デルミネーターで部屋の明かりを消したロンは、ドラコとゴブリンがいなくなると再び明かりをつけます。その瞬間、びっくり仰天! 
なんとそこに....ドビーがいたのです。
「ハリー・ポッター。ドビーは助けに参りました」
以前、屋敷しもべ妖精として仕えていたマルフォイ家に戻り、ドビーは哀れなくらいおどおどしています。つらい過去を思い出す場所なんでしょうね....。それでも、人間を連れて「姿くらまし」できることをハリーに伝えると、ハリーは囚われの身になっているルナ、オリバンダー、ディーン・トーマスの3人を、ビルとフラーのいる家に連れていってほしいと頼みました。一緒に戦うとルナは反対しましたが、ハリーが説得して、3人はドビーとともに「姿くらまし」! 
その音を聞きつけたルシウスが、ペティグリューに様子を見に行かせました。
2人きりになったハリーとロンは、1人で地下室に現れたペティグリューを羽交い絞めにします。
「どうした、ワームテール?」 と、ルシウスの声。
「なんでもない」 と答えたのは、ロンです。ここでチェック!
意外にロンは、物まねがうまいようですよ。このかくし芸、後にホークラックスの破壊にひと役買うんです。

「ボクを殺すのか?」 と、ハリー。
「命を助けてやったのに? 借りがあるんだぞ、ワームテイル!」
そのとき、なんとも怖ろしいことが起こりました! 恐怖と驚きの表情を浮かべ、うるうる涙目を見開いたペティグリュー。彼の義手が、ヴォルデモートが与えたあの銀色の手が、ペティグリューの喉をぐいっとつかんで喉を締めあげはじめたのです。うわ〜! なんで??
ハリーとロンは必死に呪文をかけたり、力ずくでその指をほどこうとしますが、指は一向に力を緩めません。とうとうペティグリューはぴくぴくと痙攣し、動かなくなってしまいました。......死んじゃった。
こんな展開、まったく想像もしていませんでした。いったい何が起こったのか、何度も英文を読み返してしまった私ですが、具体的な答えを探し出すことができませんでした。ヒントは.....もしかしたら、ダンブルドアの言葉にあるのかもしれません。彼は言っていました。命の恩をめぐって、もっとも不可解な魔法が働くことがあるのだと。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に、こんなセリフがあります。


「ペティグリューは君に命を救われ、恩を受けた。魔法使いが魔法使いを救うとき、2人の間にある絆が生まれる。ハリー、私を信じなさい。いつか必ず、ペティグリューを助けてよかったと思うだろう」



ペティグリューの遺体をそのままに、ハリーとロンは、そっと部屋から抜け出します。ハーマイオニーは、ベラトリクスの足元にうずくまっていました。グリップフックが、ハリーに言われたとおり、グリフィンドールの剣をニセモノだと言っています。それを聞いたベラトリクスは、腕のダーク・マークを使って、ヴォルデモートを呼びました!
ヴォルデモートといえば。
グレイバックに捕まってから、マルフォイの屋敷に来た後もずっと、ハリーは高い塔の頂上に登っていくヴォルデモートの姿をイメージとして見ていました。ヴォルデモートは、1人の老人と話をしています....。何を意味するのかわからないまま、地下室を抜け出してベラトリクス達のいる部屋に戻ったとき、新しいイメージがハリーの脳裏に浮かんできました。


「さあ、わしを殺せ!」 老人は言った。
「お前は勝利しない。勝てないのだ! あの杖は、けしてけして、お前の.....」
ヴォルデモートの怒りが爆発した。牢獄の1室に緑色の閃光が満ち、か弱く老いた身体は固いベッドから宙に舞って崩れ落ちた。


このイメージの意味するところは、次章ではっきりします。
さて、マルフォイの屋敷に戻りましょう。
ハリーたちが地下室を抜け出していることも知らないベラトリクス。
「穢れた血に用はない。グレイバック、この娘が欲しいならやろう」 
「やめろ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!」
ロンが飛び出しました。ベラトリクスが杖に手を伸ばすより早く...



"Expelliarmus!" he roared, pointing Wormtail's wand at Bellatrix, and hers flew into the air and was caught by Harry, who had sprinted after Ron.


こんな風に訳してみました。
「武器よ、去れ!」
ロンは叫び、ワームテイルの杖をベラトリクスに向けた。ベラトリクスの杖は宙に舞い上がり、ロンに続いて飛び出してきたハリーがそれをキャッチした。


1) roar ... わめく

ホークラックスを壊すときも、ヴォルデモートの名前を耳にするときも、いつも何かと臆病風を吹かせていたロンが、ここではなんと勇敢な! 失神の呪文を使って、ハリーはルシウスをノックアウトします。ドラコとナルシッサ、グレイバックの呪文をかわし、ソファの背後に隠れたとき、
「動くな! さもないと娘を殺すぞッ」
ベラトリクスが、ナイフをハーマイオニーの喉に突きつけていました。ぐったりしているハーマイオニー、どうしようもありません。再び杖をとりあげられ、絶体絶命となったその瞬間、ベラトリクスの頭上にあったシャンデリアが落ちてきました! 
再び現れたドビーの仕業です!
ロンは、ベラトリクスがぽいっと放り出したハーマイオニーのもとに走り、ハリーはドラコが握っていた3本の杖を奪い取ります。
「ドビー! 貴様!」 と、ベラトリクス。
「ハリー・ポッターを傷つけるな!」 と、ドビー。
                 そうだ、そうだ!
「ドビー、自由。ハリー・ポッターと友達、助ける!」
                 いいぞ! いいぞ!
ハリーの額の傷がずきずき痛みました。今すぐにでも、ヴォルデモートがやってきそうな雰囲気です、急がなければ! ハーマイオニーと一緒にいるるロンに杖を投げ、ハリーはグリフィンドールの剣を握り締めたままのゴブリンをひっつかむと、ドビーの手を握って「姿くらまし」しました。怒りに燃えたベラトリクスのナイフが飛んできて、さっと視界から消えました.....。

ハリーは、空の下にいました。少し離れた場所に、コテージが見えます。
「ドビー、ここがシェル・コテージ?」 と、ハリーは聞きました。返事はありません。
また誰かが襲ってくるかもしれない。油断できない。
「ドビー?」
かたわらに、ドビーが立っています。
「ドビー!」
と、その小さな姿が不自然によろっと傾きました。あぁ、なんてこと.....。
ドビーの胸には、あのベラトリクスの投げたナイフが突き刺さっていたのです。
「ドビー! ダメだ.... 助けて!」 ハリーは叫びます。
「助けて!」
ドビーの胸には、どす黒いシミが広がっていました。か細い腕を、ハリーのいる方へと伸ばしてきます。救いを求めるようなその表情.......。ハリーはドビーを抱きとめ、冷たい芝の上にそっと寝かせました。




第23章のおわり


第23章は、こんな風に締めくくられています。

「ドビー、ダメだ、死なないで、死なないで」
妖精の瞳がハリーをとらえた。唇が何かを言葉にしようと震えている。
「ハリー..........ポッター........」
それから微かに痙攣し、妖精は動かなくなった。もう二度と見ることのできない星のまたたきを受けながら、妖精の瞳はガラス玉になってしまった。
 



この場面はもう〜〜〜、何度読み返しても涙がでてきます。「フランダースの犬」のラストシーン並みに悲しいです、まさか、ドビーが死んでしまうなんて....しかも、ハリーの命を救って。かっこよすぎる、ドビー! きみには最後まで元気でいてほしかったのに.....。

これで第23章は、終わりです。
いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます♪

ぜひ一緒に原書を読んでみませんか?
私自身の勉強のために、頭を悩ませながら日本語訳を書いていますが、とんでもないカン違いなどありましたら、どうぞ遠慮なく教えてください! 
ハリポタ大好きというみなさんのご感想、心からお待ちいたしております。





参加しています♪

   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、ドビー
将来、ハリーと楽しく暮らして欲しかったのに。
この章の死闘も後々の伏線になってますよね。
私も、この章を読み終わって、しばらく、次に進めませんでした。まさ、ドビーが…
けんにぃ
2007/10/10 07:04
昨夜から何度も何度も読み直し、その度にドビーがいなくなってしまったことがショックです。J・k・Rさんのバカ〜!!
ロンが珍しくクールに決めた事も、ルーナが無事だった事も、全てが薄く感じてしまいます。
ドビー・・・。
けんにいさんと同じで、ドビーにはハリーの傍で幸せになってほしかったです。
ぴよ母さん、何も手につきません・・・。
ぴよぴよ
2007/10/10 13:46
けんにぃさん、そう思われてました? ですよね〜〜〜。この7巻を読んだほとんどの人が、ドビーの死を残念がっています。こんなに愛されるキャラクターだったとは、ドビーが初登場した「秘密の部屋」の冒頭あたりでは想像もしていませんでした。
Emi
2007/10/10 16:14
ぴよぴよさん、ローリングさんはこの作品を執筆中、何度も涙したそうです。もしかしたら、このドビーのシーンででも泣いていたのかもしれませんね。
ぴよ母さん、ぜひ元気になってくださいね。
ストーリーはまだまだ続きます!!
Emi
2007/10/10 16:16
この章のもう一つ気になるのが、Wormtailの死に方。Emiさんも書かれている通り、直接の原因は、Volより「炎のゴブレット」で与えられた義手により首を絞められる。果たして、このとき、WormtailはHarryを殺そうとした?
答えは「否」のはず。VolはHarryを生かして自分の所に連れて来て欲しいわけで、唯一、Harryが「殺すのか?」と聞いただけ。Vol本人もHarryを殺そうとしてない、Wormtailも。すると、Dumbledoreの言う「助けてよかったと思う」にも繋がらない。HarryはWormtailの死を望んでいなかったから。
なぜ、このシーンがここに書かれたのか、迷宮入りかも…
けんにぃ
2007/10/10 20:04
すごい差し出がましいかもしれませんが、文章の途中で「ベラトリクス」が「ベアトリクス」になっています!!!
ご存知でしたらすみません!!!
ぴよぴよ
2007/10/10 22:29
私もトビーの死がどの場面よりも衝撃でした。
悲しすぎます。
てるこっち
2007/10/10 23:11
初めて書かせて頂きます。
余り自信がないのですが、けんにぃさん、もしかしてワームテイルはハリーを殺すことを一瞬躊躇ったために、ウォルデモートへの忠誠心を一瞬失ったために、ウォルデモートに与えられた手に絞め殺されたのではないでしょうか。なんといってもデスイーターはウォルデモートに永遠の忠誠を誓っているのですから。それを破ったら死以外ないでしょう?いつかシリウスが『デスイーターはウォルデモートに一生涯仕えるか、さもなくば死だ』って言ってたような気がします。

2007/10/11 00:02
短いコメントで失礼します。
けんにぃさん、・さん、ワームテイルの死の原因については次章ではっきりします^^ 明日アップしますので、読んでみてください!
・さんの推測、当たっているのではないでしょうか!
Emi
2007/10/11 00:13
けんにぃさん、私もまったく同じ疑問をもちました。でも、先を読まないといけなかったので(いけないと言うことはないんですが^^;)軽く流してしまっていました。2回目に読み始めて、ちょっとその答えが書いてある部分を見つけました。今日の記事にアップしようと思っています。
他にも「これは?」と思うような部分って、あるかもしれませんね。ローリングさんは、ハリポタに関する著書を出されるといううわさもあるので、出版が実現するのを待っていようと思います^^
Emi
2007/10/11 09:03
ぴよぴよさん、ありがとうございます〜!
あらあら、全然気がつきませんでした^^;
3ヶ所もタイプミスしてましたね。まったく別人になってました。また教えてくださいね!
Emi
2007/10/11 09:04
てるこっちさん、このドビーの部分は、ヘドウィグの死よりも詳しく描写してあるので、余計にぐぐ〜っと来ますね。ローリングさんも、きっと書きながら泣かれていたんではないでしょうか。自分が作ったキャラクターを殺してしまうって、きっと私たち以上に悲しいんでしょうね。
Emi
2007/10/11 09:06
.さん、コメントありがとうございます! とっても興味深く読ませていただきました。確かに、おっしゃるとおりだと思います。このワームテイルの死について書いてある英文を見つけましたので、あとでご紹介しますね。
(午前中は英会話サークルに出かけないといけないので、午後になります^^;)
ご紹介いただいたシリウスのセリフ、どの部分かぱっと思い出せないのですが、あったような気がします。探してみます。
Emi
2007/10/11 09:08
このシーンも、まざまざと情景が目に浮かんだ印象的なシーンでした。夕日の中でハリーの手に抱かれながら、ただハリーの名を口にして息絶えていくドビー。
もしも7巻の映画化が前編後編に分かれるなら(僕個人の勝手な希望ですが)、
前編はこのシーンで終わって欲しいです。
チビ
2007/11/08 21:31
映画が前編後編に、というご意見は最高ですね〜〜〜〜。お金がかかっちゃうけど、ぜひ見に行きたいです! チビさんの案をもってる業界の人っていないのかしら????
Emi
2007/11/09 09:38
マルフォイの館でドラコが見せた曖昧な反応。ハリー達を助けたいのか、それとも単なる子供のいじめあいではない生死がかかった状況にびびっていたのか?実はこれが一番気になっています。どうかどなたか教えて下さい。
ねこ
2008/02/12 20:31
ねこさん、こんにちは! コメント、ありがとうございます。
確かにコレ、気になりますね! 記事にしてしまってもいいですか? 読者の方から、きっと素敵なコメントをいただけると思います。
Emi
2008/02/13 16:46
サイトの仕組みがよくわからないのですが、
勿論どのようにお使いいただいても構いません♪
よろしくお願いします。

ねこ
2008/02/16 18:59
ねこさん、ありがとうございます!
http://49286315.at.webry.info/200802/article_5.html
こちらで、記事にさせていただいています♪
Emi
2008/02/16 21:56
Новые БЕСПЛАТНЫЕ игры онлайн находятся для вас играйте онлайн на https://vk.com/porno_flash_games

P.S. - ЗАХОДИТЕ И ИГРАЙТЕ в порно флеш ИГРЫ БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ на https://vk.com/porno_flash_games
Sorozl
2017/08/23 06:03
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozc
2017/08/25 12:25
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorobp
2017/08/25 13:03
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozv
2017/08/25 13:10
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ СЕСТРЫ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorotl
2017/08/25 14:37
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocq
2017/08/25 14:49
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroer
2017/08/25 15:21
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqt
2017/08/25 15:40
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ГОРЛОВОЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroge
2017/08/25 16:05
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soropt
2017/08/25 16:35
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soromt
2017/08/25 16:47
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soropo
2017/08/25 18:12
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ СЕСТРЫ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocd
2017/08/25 18:15
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroih
2017/08/25 18:54
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorofl
2017/08/25 19:04
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroyj
2017/08/25 19:36
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocb
2017/08/25 19:54
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovj
2017/08/25 20:17
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocw
2017/08/25 20:45
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ СЕСТРЫ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soronv
2017/08/25 21:00
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorobu
2017/08/25 21:35
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorotf
2017/08/25 22:52
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorork
2017/08/25 23:37
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soront
2017/08/25 23:40
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqi
2017/08/26 07:50
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorobo
2017/08/26 08:02
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ СЕСТРЫ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroao
2017/08/26 08:33
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocq
2017/08/26 08:54
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soropc
2017/08/26 09:17
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroce
2017/08/26 10:46
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soromu
2017/08/26 10:46
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorohg
2017/08/26 11:41
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorool
2017/08/26 11:54
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorojr
2017/08/26 12:36
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ СЕСТРЫ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroxb
2017/08/26 13:02
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorodz
2017/08/26 14:09
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorojj
2017/08/26 14:27
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovl
2017/08/26 17:16
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroic
2017/08/26 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7巻 第23章 Malfoy Manor 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる