「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7巻 第26章 GrinGotts

<<   作成日時 : 2007/10/13 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 67




Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)
J.K.Rowling (2007/07/21)
Arthur a Levine

この商品の詳細を見る





                  【ネタバレ注意です】




第7巻 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 これまでの目次




第26章のあらすじ

いよいよ、グリンゴッツ銀行に侵入する日がやってきた。協力してくれているグリップフックを、どうしても好きになれないハリーは、これが正しい作戦なのかどうか確信がもてないまま、ダイアゴン横丁へと向かう。デスイーターの1人にジャマされてしまうアクシデントが発生しつつも、ハリーたちはどうにかベラトリクスの地下貯蔵室にたどり着いた。そこで彼が見つけたものは、ハッフルパフのカップ! グリフィンドールの剣を使い、なんとかカップを手に入れたものの、よこしまなゴブリンのグリップフックは、ハリーが見せた一瞬の隙を見逃すことはなかった........!!




第26章のはじまり

第26章は、こんな英文ではじまります。

Their plans were made, their preparations complete; in the smallest bedroom a single long, coarse black hair (plucked from the sweater Hermione had been wearing at Malfoy Manor) lay curled in a small glass phial on the mantelpiece.


こんな風に訳してみました。

計画はできあがった。準備も万端だ。1番小さな寝室で、1本の長いごわごわした黒髪(マルフォイの屋敷でハーマイオニーが着ていたセーターから引き抜いたのだ)が、炉棚の上の小さなガラス瓶の中で丸まっていた。


1) coarse ... きめの粗い
2) pluck ... 引き抜く
3) phial ... 小型ガラス瓶

上記英文の下線部分について、どうしてもうまく訳せなかったので、知り合いのネイティブに聞いてみました。bedroom の後に続く a single long は、hair にかかっていると言われて、すっきり! 最初、この single long が ベッドルームを形容しているのかと思ってました。細長いシングルのベッドルーム? でも、なんで a single long bedroom みたいな語順になっていないんだろう.....って。bedroom の後にコンマでもあれば、hair にかかってるってことが理解できたのに。でも、こういう発見があるから英文読解っておもしろいんですよね。めげずにガンバリマス♪
さて。
このごわごわした黒髪は、ベラトリクスのものです。どうやら、グリンゴッツ銀行に侵入するため、ハーマイオニーは彼女に変身することになるようですよ〜。うまくいくか心配です。
「これキライ。本当に大嫌い」
ハーマイオニーは不吉な予感を捨て切れない様子です、というのも、ベラトリクスになりきるために、彼女から奪った杖を使うことにしたのですが、これがど〜も言うことをきかない。ベラトリクスっぽい杖だというんですから、無理もありません。
「自分の杖を取り戻したいわ。オリバンダーさんが、私にも新しい杖を作ってくれるといいんだけど」
ルナは、作ってもらったみたい。オリバンダーさん、回復しているようですね。
杖といえば、ハリーには驚きの発見がありました。マルフォイから取りあげた杖が、なぜかとても使い心地がいいのです。ハーマイオニーから借りていた杖より、うんといい効果を発揮してくれていました。




第26章がわかる英文チェック

次の4つの英文を読めば、この章がわかるかも!?


Remembering What Ollivander had told them of the secret working of wands, Harry thought he knew what Hermione's problem was: She had not won the walnut wand's allegiance by taking it personally from Bellatrix.


こんな風に訳してみました。
オリバンダーが話してくれた杖の働きに関する秘密を思い出し、ハリーはハーマイオニーの抱えている問題がわかった気がした。クルミノキで作られた杖が忠誠を誓う義務を、彼女はベラトリクスから奪っていない、そのせいなのだ。

1) walnut ,,, クルミノキ
2) allegiance ... 忠誠の義務

グリンゴッツ銀行に侵入する手はずは、着実に整っていました。キャンプ用のテントをビルから貸してもらうと、ハーマイオニーは例のバッグにそれをしまい込みます。グリップフックがいつも3人を監視しているような気がして、ハリーは落ち着きませんでした。それでも、彼なしではグリンゴッツに侵入することができません。しばらくの辛抱,,,,,しばらくの。
計画が失敗するんじゃないのかと不安で眠れないまま、ハリーは当日の朝を迎えます。ロンと一緒に6時に起きて支度をし、庭のすみでハーマイオニーとグリップフックがやってくるのを待ちました。ドビーのお墓を眺めながら、ちょっとしんみりしてしまうハリーです....。
と、そこに現れたのは、ベラトリクス!! .................に変身したハーマイオニー。ベラの髪の毛が入ったポリジュース・ポーションは最高にまずかったとブツブツ。ロンもハーマイオニーの呪文で変身しました。ウェーブのかかった長髪になり、濃い茶色のひげをたくわえ、どでかいお鼻と厚ぼったいまゆ毛のおじさんになったようです。
「どう? ハリー」 と、ハーマイオニーが聞きました。
「う〜ん、タイプじゃないけど、いいんじゃない」 ハリーの返事がユニークです。
グリップフックを背負ったハリーは、透明マントをかぶります。

やってきたのは、ロンドンの「漏れ鍋」です。おなじみのパブですね。ここから、ダイアゴン横丁に行くことができます。ハーマイオニーは、ついつい挨拶を返してしまったりして、ハリーに「もっとベラトリクスらしく振る舞わないと」と注意されてしまいます。
「相手がクズだと思って接しなくちゃ」
「はいはい、わかったわよ!」 ハーマイオニーも不安そう。
ダイアゴン横丁の雰囲気は、なんだかずっと悪くなっています。あちこちに闇の魔術に関するグッズを扱った店が進出していて、戸口には物乞いをする人々の姿まであります。突然、1人の男が(ハーマイオニーが変身している)ベラトリクスを指差して言いました。
「俺の子どもをどこにやった!? 知ってるんだろう!」
彼女に突進し、喉を絞めようとします! おじさんに変身しているロンが、慌てて魔法をとなえてハーマイオニーを守りました。ベラちゃん、相当あくどい事をやってきているようです....。



Their entrance into Diagon Alley could hardly have been more conspicuous; for a moment Harry wondered whether it might not be better to leave now and try to think of a different plan.


こんな風に訳してみました。

もっと目立たないようにダイアゴン横丁に入ってくるべきだった。まだ立ち去らない方がいいのかどうか、違う計画を考えてみるべきなのかどうか、一瞬、ハリーは迷った。


1) conspicuous ... 目立つ、はっきりする

そのとき、背後から声がしました。
「おやおや、マダム・レストレンジ」
そこに立っていたのは、なんとデスイーターのトラバーズでした。ルナのお父さんの家で、ハリーたちが「死の秘宝」の話を聞いたとき、呼ばれてやってきたデスイーターの1人です。緊張感が走ります....。
「噂では、マルフォイの屋敷にいた者は、みな監禁状態にあると伺っていたんですがね。つまり、ほら.........あの、例の脱走があってから」
まず〜〜い。
ちゃんと敵の情報を調べてから行動した方がよかったんじゃないの!?
ハリーたちが逃げ出してから、ベラトリクスはヴォルデモートの怒りを受け、マルフォイともども屋敷から出られない状態になっているんですね。そんな厳しい状況なのに、ダイアゴン横丁にベラトリクスが現れるはずがない。これは疑われてしまいますよ〜〜〜〜。
「どんな噂を耳にしているのか知らないが、残念ながら誤解しているようね」
ハーマイオニーは、必死でベラトリクスを演じています。
(ニセモノ)ベラトリクスがグリンゴッツ銀行に向かうことを知ったトラバーズは、ちょうど自分も行くところだったんだなどと言って、ついてきてしまいました! 邪魔者が現れたせいで、透明マントをかぶったハリーは、ハーマイオニーともロンとも言葉を交わすことができません。
まず〜〜い。
グリンゴッツ銀行に着き、(ハーマイオニーが変身している)ベラトリクスは、自分の貯蔵室に入りたいとゴブリンに言いました。身分証明が必要だと言うゴブリンは、持っている杖を見せろと要求します。本物のベラトリクスが自分の杖をなくしている事実は、きっとグリンゴッツ銀行にも伝わっているはずです。ハリーの背中で、グリップフックが慌ててアドバイスします。言われるまま、ハリーは透明マントの下からゴブリンに服従の呪いをかけました。これは、許されざる呪文のひとつ....。すべての思考を停止さえ、相手を言いなりにさせてしまう呪文です。
怪しまれないようにと、トラバーズにも服従の呪いをかけてしまいました。受付のゴブリンとデスイーターのトラバーズ、2人を服従させることで、なんとか杖チェックの問題はカバーしましたが、そのままホールを進んでいくと、別のゴブリンに出会ってしまいます。妙な気配を察したのか、怪訝な顔で見られてしまいました。不安を感じながらも、先に進むハリーたち。
映画「賢者の石」でハリーが乗り込んだ荷車(カート)に乗り込み、目指すはベラトリクスの貯蔵室です。どんどん、どんどん、どんどん、地下へともぐっていくレール。..........と、不意に目の前にが!?
「まずい!」 と、グリップフックが叫びます。
水がハリーの耳に口に、どば〜っと入ってしまい、息をすることも周囲を確認することもできません。次の瞬間、荷車(カート)から放り出されてしまった全員。地面に叩きつけられる直前、ハーマイオニーがクッション呪文をかけて、みんなを守りました(さすが!)。
「ドロボウの滝だ」 と、、グリップフック。
すべての魔法を洗い流してしまう水のせいで、ハーマイオニーもロンも自分の姿に戻ってしまっていました。ハリーの透明マントは無事です。
「ハリー、誰か来る! 足音がするわ!」 と、ハーマイオニー。
おいおいおい.....。ドロボウの滝に保護の呪文をかけたら、あらら、水が通路を吹き飛ばしちゃった。
「どうやって脱出する?」 ゴブリンの後について急ぎながら、ロン。
「脱出するときに考えよう」 カチャカチャ聞こえてくる音を気にしながら、ハリー。
「グリップフック、あとどのくらい?」
「そんなに遠くない、ハリー・ポッター。遠くない....」
角を曲がったそのとき、目の前に現れたのは!



A gigantic dragon was tethered to the ground in front of them, barring access to four or five of the deepest vaults in the place.


こんな風に訳してみました。

もっとも地下深くにある4つか5つの貯蔵室へ続く通路をふさぐ形で、1頭の巨大なドラゴンが地面につながれ、ハリーたちの前にいた。


1) gigantic ... 巨大な
2) tether ... つなぐ
3) bar ... 閉鎖する

前回、barring を「〜を除いて」という意味で解釈してしまっていました。ここは、bar 「閉じ込める」「通行を妨げる」としなければいけなかったんですね! 自信のなかった私にアドバイスをお寄せくださった皆さん、ありがとうございます♪  
グリンゴッツ銀行の地下に、ドラゴンがいた! 防犯体制なんでしょうが、このドラゴン、とても哀れです。長く監禁されているせいで、皮膚のうろこはすっかり色あせ、瞳はマーブルピンク色になってしまっています。それでも、侵入者の気配を感じたドラゴンは、岩が崩れるような雄たけびをあげ、炎をばあ〜っと吐きました。
「ドラゴンは、よく目が見えないのだ」
グリップフックは言うと、バッグから金属の道具を取り出して鳴らし始めました。ひどい音がします。頭蓋骨の中が、グワ〜ングワ〜ン鳴るようなすさまじい騒音です。ドラゴンはひと吼えし、それから引っ込んでしまいました。グリップフックの指示に従い、ハリーたちはベラトリクスの貯蔵室に忍び込みます!
そこには、いろんなものがありました。
・金貨やゴブレット
・銀色のヨロイカブト
・奇妙な生物の標本(針でささっていたり、羽がだらりとなっていたり)
・宝石がちりばめられたフラスコに入ったポーション
・王冠をかぶったままのガイコツ

おどろおどろしいこと、このうえない貯蔵室です。
「探すんだ、急いで!」 
ハリーのかけ声に、ロンとハーマイオニーはあちこち探し出しますが.....
「ハリー、これは........あイタッ!!」
美しいゴブレットがハーマイオニーの手から転がり落ちました。落ちた途端にパカッと割れ、そして、まったく同じ形のゴブレットが滝のように出現しました。あっという間に、床はゴブレットでいっぱいです。どれが最初の1個だったのやら、もう誰にもわかりません.....。
「ヤケドしたわ!」
すると、グリップフックが言いました。
そっくり呪文あっちち呪文をかけおったな」

ここで、おことわりを。
この2つの呪文は勝手に創作してますので、どうぞこのまま覚えられないようにお願いします。ちゃんとした呪文の日本語訳は、松岡佑子さんの翻訳版でどうぞ。

「ひとたび触れば、そのモノは燃えさかり、どんどん増えていく。しかし、複製品にはまったく価値がない。このまま宝物にさわり続ければ、金の重みで押しつぶされてしまうぞ」
「動かないで! じっとして!」 ハーマイオニーが叫びます。
「見まわして探そう」 と、ハリー。
「いいか、カップは小さくて、金色だ。アナグマが掘り込まれてる。取っ手は2つ.....それか、レイブンクローの紋章がどこかにないか見てみてくれ、ワシの.................あった、あったぞ!」
それは、ヘルガ・ハッフルパフのカップでした。
「何にも触らず、どうやってあそこまで登っていけばいい?」 と、ロン。
ものを引き寄せる呪文も、まったく効果なしです。
ゴブリンの足音が、それもかなり大勢の足音が聞こえてきました! 時間がありません! ハリーに急かされ、ハーマイオニーは杖をかざしました。ハリーに逆さま宙吊り呪文をかけます。宙吊り状態になったハリーは、グリフィンドールの剣の先を、八ッフルパフのカップの取っ手に通しました。これで手に入るぞ! すごい、すごい。
ところが、大変! 焼けるように熱くなった宝物の山に埋もれて、グリップフックの姿が見えなくなっていました。ハリーは埋もれかかった彼の指先を見つけると、ぐいっと引っ張りました。宙吊り呪文を解除し、なんとか地面に降りたハリーの手から、グリフィンドールの剣が離れてしまいました! その瞬間を、グリップフックが見逃すわけがありません.....。



One hand holding tightly to a fistful of Harry's hair, to make sure he did not fall into the heaving sea of burning gold, Griphook seized the hilt of the sword and swung it high out of Harry's reach.


こんな風に訳してみました。
焼けるような財宝の山に転がり落ちないよう、片手でしっかりとハリーの髪の毛をつかみ、グリップフックはグリフィンドールの剣のつかを握り締めると、ハリーの手に届かないよう高く掲げた。

1) hilt ... (刀の)つか
2) swung ... swing の過去形

グリップフックが剣をとりあげるものだから、ハッフルパフのカップが宙にぴょ〜ん!ハリーは、ダイビングしてカップをキャッチ! このシーンって、映画化されたらどんな風になるんでしょう。つい想像してしまうくらい、ドタバタしてます
焼けつくように熱いカップをポケットにしまったハリー、グリフィンドールの剣を探しますが......剣は、グリップフックと一緒に消えてしまいました。あろうことか、逃げながらグリップフックめ、大声で叫んでいます。
「ドロボーだ! ドロボーだ!」
群れになって押し寄せてくるゴブリンを呪文で撃退しながら、ハリーたちは逃げました。目指すは、さっきのドラゴン。ハリーは解き放ちの呪文を使い、ドラゴンをつないでいた鎖を壊しました。
「こっちだ!」
「ハリー、何する気?」 ハーマイオニーが叫びます。
「背中に乗るんだ!」
まだ自由になったことに気づいていないドラゴン。ハリーが背中によじ登り、ハーマイオニーもなんとか続き、ロンが2人の後ろにまたがったとき、やっとドラゴンは動き始めました。ひと唸りし、ドラゴンが翼を伸ばすと、ゴブリンの群れが弾き飛ばされてしまいました。ハーマイオニーが穴開け呪文をとなえ、ドラゴンが通路をとおる手助けをします。3人そろって呪文をかけ、ドラゴンのパワーでもって、玄関に続く通路を吹き飛ばすと、やっとドラゴンはその大きな翼を広げることができました。




第26章のおわり


第26章は、こんな風に締めくくられています。

角のある頭を、入り口から流れ込んでくる涼しい戸外の空気に向けると、ドラゴンは飛び立った。ハリー、ロン、ハーマイオニーは、ドラゴンの背中にしっかりとしがみついたままだ。金属のドアというドアがねじ曲がり、ちょうつがいが外れてぶら下がる。ダイアゴン横丁にふらっと入り込んだドラゴンは、そこから大空へと羽ばたいていった。
 


最後の日本語訳、これも苦労しました.....。読んでいるときはイメージだけを浮かべればいいので楽なんですが、言葉にするとなると大変ですね。読んでくださる方がいらっしゃるのですから、勝手に描いたイメージであっても通じないと話になりませんし....。


これで第26章は、終わりです。
いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます♪

ぜひ一緒に原書を読んでみませんか?
私自身の勉強のために、頭を悩ませながら日本語訳を書いていますが、とんでもないカン違いなどありましたら、どうぞ遠慮なく教えてください! 
ハリポタ大好きというみなさんのご感想、心からお待ちいたしております。





参加しています♪

   










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です。
この章はいいですね。ハリポタらしくて。
やっぱりドタバタの冒険もないと!筋肉痛の腕で拍手しちゃいました!(文字打つのもキツイ・・・)まだまだクライマックスまで気が抜けませんね。更新のペース大丈夫ですか?無理なさらないように・・・。筋肉痛バーさんも今日は寝るとします・・・サロン○スでも貼っとくか。シクシクシク(**)
ぴよぴよ
2007/10/13 22:06
初めまして!勇気を出してコメントします。><;
いつも楽しみにここに遊びに来ています。
本当に毎回ご苦労さまです。とっても楽しいです。
日本語版は全部読破してますが、英語版は読んだ
ことはありません。(自分の学力を認識してます)
いつも更新大変でしょうが、毎回楽しみにして
いますので、無理なさらないように頑張って
くださいね(^−^)b
また次章を楽しみにしております。
ぽたぽた
2007/10/14 03:49
テスト一週間前だけどたのしんでよんでいます。続きが気になります、頑張ってください! 
セクタムセンプラ
2007/10/14 11:09
ハリーポッターが大好きなので日本語版は何度も読み返しました。いつも次が出るのが待ちどおしくてまだかまだかと待っていました。しかし最終巻は残りのホークラックスがなんなのか、自分の推測とあっているか、主な登場人物で2人死ぬというのは誰なのか、ネビルは自分の両親を薬草で治せるのか・・など、一刻も早く知りたくて電子辞書片手に英語で呼んでみようかな・・などとも思ってみました。しかし自分のなんちゃって英語では無理かなと躊躇していたら売切れてしまいました。
そして悶々としながらEmiさんのブログと出会いました。
毎日パソコンを開くのが楽しみです。
今日は時間があるので、最初から一気に読ませていただこうと思っています。
お子さんの子育ても大変かと思いますが、無理をなさらず、これからもよろしくお願いしますm(__)m
てるこっち
2007/10/14 13:06
Emiさん! 購読者(?)が一段と増えてきましたね! でも、マイペースでBlog Upしましょうね。冷えてきたし、風邪をひかないように。

さて、barring access to four of five of the deepest vaults in the place.
の所ですが、barringは「〜を除いて」と言う意味もありますが、この単語「bar:棒、バー(飲み屋等)」の動詞にingをつけて使われていますね。
barの動詞としての意味に「人が〜するのを妨げる」があります。
そして、もう一つ、four of fiveで「5のうちの4」と言う意味を持ちます。
なので、全部で
「5つのうち4つの通路を塞ぐ(妨げて)」となると思います。
けんにぃ
2007/10/14 22:51
いつも、連荘投稿してすんません。500文字を超えてしまって、つい (汗)
ハリポタになると、熱く語ってしまう自分が…(また、文字数を無駄に 汗)

この章は1巻にも出てきたグリンゴッツ銀行が出てきて、トロッコに乗ったり、7巻最大の「ドタバタ」章ですよね。いかにも、ハリポタらしぃです。
でも、ドラゴンでこの場を切り抜けるなんて、ちょっと強引ねぇ、とも思ってしまいました。最後に向けて、一気にストーリーの展開を早めましたね? ローリングさん、と思った章でした。それにしても、相変わらずハーミーちゃんの機転がすごい。冷静にしたたかな女性、すばらしい!!
けんにぃ(つづき)
2007/10/14 22:56
初めまして。毎日楽しみに読んでます。原書を一人で完全に理解するのは難しいので、とても役に立ってます。更新頑張って下さい。後半になってくると続きが知りたくてたまらなくなります。
Hero Snape
2007/10/14 23:47
ぴよぴよさん、腕の具合はいかがですか? 私は子どもの頃にお茶摘みをさせられましたが、とっても翌日辛かったことを覚えています。
この章は、とても短いんですが展開がすごいです。ついていくのに必死でした〜〜〜。
Emi
2007/10/15 10:01
ぽたぽたさん、勇気を出してくださってありがとうございます〜〜〜! とっても嬉しいです。自分勝手に書いているブログなので、どれだけ皆さんに読んでもらっているかが不安になるし、どれだけ間違いなく書けているかも気になります。あれ?と思った点など、あとで修正していることもありますので、ご自分でお読みになられた後、また記事を訪ねてくださると、新しい発見があるかもしれません^^;
今後ともよろしくお願いいたします!
Emi
2007/10/15 10:03
セクタムセンプラさん、こんにちは! 試験1週間前!? うわ〜、ゆっくり身体を休めながら頑張ってくださいね♪ お名前のセクタムセンプラというのは、ハリポタの呪文でしょうか....? 気になります〜。教えてくださいッ。
Emi
2007/10/15 10:06
てるこっちさん、あたたかいコメントをありがとうございます♪ 私がどれだけ力になれるか、かえって読解のおジャマになっちゃいないか心配でもあるのですが、私自身が楽しんで書けているブログですので、可能な限りずっと続けたいと思っています。これからも、よろしく、よろしくお願いします^^
てるこっちさんの「ネビルは自分の両親を薬草で治せるのか・・」という見解、とっても新鮮でした。ホントですね〜〜〜。どうなんでしょうか! ネビルは最後意外な就職先に落ち着きますので、もしかしたらもしかするかも。
(イヤらしいくらいネタバレのよ〜な、ないよ〜な言い方してます。すみません)

Emi
2007/10/15 10:10
けんにぃさん、すごいっ! まさにおっしゃるとおりです。bar にそんな意味があったなんてまったく知りませんでした。メモ、メモ....。four of fiveで「5のうちの4」と言う意味を持つという点は、う〜〜不覚!! 確かにそうですよね。barring からとんでもないカン違いしてます。さっそく記事を書き直します。
また他のご指摘、(やさしく)頼みます!
勉強させてくださいね。


Emi
2007/10/15 10:13
字数制限があるんですね^^;
他のブログではそれがないみたいなので、みなさんにご不便をおかけして申し訳ないです(ウェブリログさん、なんとかしてください)。
ドラゴンで脱出は絵になりますが、ちょっと無謀な気もします。運良くっていう部分が大きくて、ちょっと現実的でないような。でも、それもファンタジーの世界ならではか??
Emi(つづき)
2007/10/15 10:15
Hero Snapeさん、こんにちは! こうして新しいコメントを拝見するたび、「このままパッとやめるわけにいかんな」という新鮮な気持ちになります^^; 後半に向けて、ガンバリマス!
Emi
2007/10/15 10:17
けんにぃさん、ごめんなさい。タイプミスしてました。問題の箇所、
barring access to four of five of the deepest vaults in the place.
ですが、four of five じゃなくて、four OR five と原書ではなっているんですよ。なので、うまく訳せなかったんですが、この場合はどうなるんでしょうか??? ブログの記事には of とタイプしてしまっていました。今その部分と日本語訳をちょっと修正しています。
また調べて書き直します。
Emi
2007/10/15 10:29
そっか。
「4つか5つの通路を塞いで」でいいんだ。bar の「閉鎖する」という動詞の意味をそのまま使えばいいんですよね! 自分で答えて、自分で納得してますが^^; 
Emi
2007/10/15 10:52
Emiさんからの質問でセクタムセンプラのことについてですが、たしか6巻の謎のプリンスにでてきた闇の呪文でハリーが、マルフォイにむかって使用した呪文だと思います、効果は相手の体を切りさくちょっと残酷な呪文です。名前を考えていたときにこの呪文が頭に思いうかんだので名前にしました。 テストまであと2日なのでこのサイトにこれる時間が少なくなるので残念です。
セクタムセンプラ
2007/10/15 18:04
あ〜ありましたね! 使ったハリー自身がが、すっごく驚いてしまうほどの切れ味を見せた呪文でした。スネイプが驚いていたんじゃありませんでしたっけ??? 曖昧だなぁ、記憶が。
試験、がんばってくださいね!
Emi
2007/10/16 16:55
あ……自己解決されたようで、今回は出番ナシです (笑)

文字数制限ですが「500文字」です。でも、普通はそんなにレスしないですよね(汗)
けんにぃ
2007/10/16 21:00
けんにぃさん、いつもありがとうございます。500文字制限なんですね〜〜〜。ハリポタが話題だと、なかなか止まらなくなるの、わかります^^;
Emi
2007/10/18 14:10
barringですが、ボクシングでも相手のパンチをグラブではじいて防ぐ技術をバーリングっていいますね。
僕は英国版読んでますが、表紙がまさに宝物に溢れて4人が飛び出してくるシーンです。各巻で毎回、表紙がどのシーンで絡んでくるのか楽しみですが、このシーンを読んだあとで改めて見直して、ああ、なるほど服もところどころ穴があいてるし、皆火傷もしてるなあ、と気づいたものでした。実はその時まだゴブリンにも気づいてなくて、今回コメント書きながらふと見直してみて、ハリーの背中にゴブリンがいるのを確認。表紙なのに、ぜんぜん注意して見てませんでした。
チビ
2007/11/10 08:50
チビさん、ボクシングかぁ(^^;) 父が無類のボクシング好きで、お陰で私は大嫌い。まったくその言葉も知りませんでした。父に付き合っていたら、ここ上手く訳せたかもしれませんね。
あの表紙にゴブリンがいたんですか? 私も気づきませんでした! 書店で確認してこようっと。
Emi
2007/11/10 10:15
チビさんのコメントを見て、早速、Amazonで確認してきました。
ハリーの背に、ゴブリン乗ってますねぇ、剣を握って。
なるほど、こう言う楽しみ方もあるんですね。
けんにぃ
2007/11/11 06:43
けんにぃさん、確認していただいたんですね〜! ありがとうございます。私も見たくなってきました。今日は書店にいけなくて。バドミントン大会だったんですよ。ぼろ負けでした〜。疲れたので、今夜は鍋です。
Emi
2007/11/11 15:30
けんにぃさんはAmazonのホームページで確認されたんですよね。
僕はゴブリンに気づく前はずっと、剣を握ってるのはロンだと思い込んでました、、、
チビ
2007/11/11 18:57
チビさん、そうです。AmazonのWebで表紙&背表紙が確認できるんで、そこで確認しました。
確かに、ロンがハリーの背後で持っているようにも見えますね。3人の火傷痕が痛々しいです。
けんにぃ
2007/11/12 08:29
Лучшие БЕСПЛАТНЫЕ секс игры вас ждут все игры онлайн на https://vk.com/porno_flash_games

P.S. - ЗАХОДИТЕ И ИГРАЙТЕ в порно флеш ИГРЫ БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ на https://vk.com/porno_flash_games
Sorocw
2017/08/23 06:05
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ СЕСТРЫ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovc
2017/08/25 11:53
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovr
2017/08/25 12:39
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorove
2017/08/25 13:00
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ЛУЧШИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocr
2017/08/25 13:24
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soromd
2017/08/25 14:46
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroiv
2017/08/25 14:51
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqr
2017/08/25 15:34
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokv
2017/08/25 15:37
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocg
2017/08/25 16:32
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorolm
2017/08/25 17:23
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soronz
2017/08/25 17:43
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorops
2017/08/25 18:12
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ЛУЧШИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГОРЛОВОЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqk
2017/08/25 18:27
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorogx
2017/08/25 19:01
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorolc
2017/08/25 19:49
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorofp
2017/08/25 19:51
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroxv
2017/08/25 20:31
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroge
2017/08/25 20:42
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorotb
2017/08/25 21:13
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ ЛУЧШИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorohn
2017/08/25 21:32
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokq
2017/08/25 23:37
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorohm
2017/08/25 23:51
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soronz
2017/08/26 07:59
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroxf
2017/08/26 08:04
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ЛУЧШИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sororh
2017/08/26 08:46
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ HD БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroci
2017/08/26 08:50
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqu
2017/08/26 10:42
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ЛУЧШИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozv
2017/08/26 11:03
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqf
2017/08/26 11:50
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorofb
2017/08/26 11:58
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroix
2017/08/26 12:53
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorosl
2017/08/26 12:58
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorosz
2017/08/26 13:48
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroei
2017/08/26 14:05
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ HD БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soropp
2017/08/26 14:44
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ СЕСТРЫ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorodo
2017/08/26 15:11
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soromo
2017/08/26 15:40
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ЛУЧШИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorodv
2017/08/26 16:36
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sororu
2017/08/26 17:26
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroel
2017/08/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7巻 第26章 GrinGotts 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる