「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7巻 第24章 The Wandmaker

<<   作成日時 : 2007/10/11 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 57




Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)
J.K.Rowling (2007/07/21)
Arthur a Levine

この商品の詳細を見る





                  【ネタバレ注意です】




第7巻 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 これまでの目次




第24章のあらすじ

囚われていたハリーたちを、マルフォイの屋敷から助け出してくれたドビーが殺されてしまった。傷心のハリーは、ドビーのために墓を掘りはじめる。これまでに起きたこと、ヴォルデモートの行方....、時間も忘れ、身体を動かして考えているうちに、ハリーの脳裏に浮かび続けていたヴォルデモートのイメージがストーリーとしてまとまっていった。ドビーの埋葬を終えたハリーは、杖職人オリバンダーとゴブリンのグリップフック2人から、「死の秘宝」と「ホークラックス」にまつわる情報を聞きだそうとする。ロン、ハーマイオニーとともに彼らの話を聞いたハリーは、ヴォルデモートがいよいよ探し求めていたエルダー・ワンドに近づきつつあることを感じとった.........!!




第24章のはじまり

第24章は、こんな英文ではじまります。

It was like sinking into an old nightmare; for an instant Harry knelt again beside Dumbledore's body at the foot of the tallest tower at Hogwarts, but in reality he was staring at a tiny body curled upon the grass, pierced by Bellatrix's silver knife.


こんな風に訳してみました。
過去の悪夢に沈んでいくようだった。一瞬、ハリーはホグワーツの尖塔の下に倒れているダンブルドアの遺体のかたわらにひざまずいていた。しかし、現実には、ベラトリクスの銀色のナイフが突き刺さった小さな身体が、目の前の芝生の上によじれて倒れているのだった。

1) for an instant ... ちょっとの間
2) pierce ... 突き刺す

「ドビー......」
どんなに呼んでも、もう戻って来てはくれない。彼もまた、行ってしまったのです。
ハリーのそばに、ビルとフラー、ディーンとトーマスがいました。ハーマイオニーはロンに付き添われ、家の中に入っていったようです。ハリーはドビーの胸からナイフを抜き取ると、自分のジャケットで小さな身体を包みました。
ハリーの脳裏に、ヴォルデモートの姿がイメージとして浮かびます。再びハリーを逃してしまったベラトリクスやルシウスらを、激しく罰しているようでした。
「ちゃんと埋葬してやりたい」 ハリーは言いました。
「魔法を使わずに.......」
それからハリーはものも言わず、ただ1人で庭の隅を掘りはじめました。




第24章がわかる英文チェック

次の4つの英文を読めば、この章がわかるかも!?


He dug with a kind of fury, relishing the manual work, glorying in the non-magic of it, for every drop of his sweat and every blister felt like a gift to the elf who had saved their lives.


こんな風に訳してみました。
抑えようのない怒りを覚えながら、ハリーは地面を掘った。身体を動かしていたかった。魔法など使いたくなかった。したたる汗の一滴一滴、(指にできる)水ぶくれのひとつひとつが、みんなの命を救ってくれた妖精への贈り物だった。

1) fury ... 憤怒、激怒
2) relish ... 好む
3) glory ... 喜ぶ、誇りとする
4) blister ... 水ぶくれ

ハリーは、深く深く穴を掘ります。規則的な鍬の音が、秘宝....ホークラックス...秘宝...ホークラックスと、リズムになって心に響いていました。前章でチラチラと見えていたイメージの意味が、ハリーにはわかりかけていました。マルフォイの屋敷にとらわれていた間、ヴォルデモートがいた場所.......。そこは、ナーマンガード牢獄に違いありませんでした。緑の閃光で命を落としたあの老人は、ダンブルドアとの決戦に敗れて以来ずっと幽閉されていたグリンデルバルドだったに違いない。
無言で穴を堀り続けることで、ハリーの心はまっさらになっていたようです。
なぜペティグリューがあのような死に方をしたのかについて、このような解釈をしています。つまり、(ハリーに対して)無意識のうちに、わずかな慈悲心を抱いたせいなのだと....。ヴォルデモートに忠誠を誓っているデスイーターのペティグリューだったために、あの銀色の手は裏切り者の首を絞めたのかもしれません。

ロンとディーンがドビーの埋葬を手伝い始めます。そこに、ビルとフラー、ハーマイオニー、ルナもやってきました。ルナの提案で、ドビーに最後の言葉を贈ります。最初にゆっくりと語り始めたルナのセリフが感動的です。
「ドビー、地下室から助けだしてくれて本当にありがとう。あなたが死んでしまうなんて不公平だわ。とっても勇敢で、正しいことをしたのに.....。あなたが私たちにしてくれたこと、一生忘れない。今このとき、あなたがシアワセでいてくれることを願っているわ」
埋葬が終わると、ハリーは1人その場に残ります。周囲を見まわし、大きな石を拾いあげると、ドビーが埋葬された地面の上に置きました。ポケットに2本の杖が入っていることに気づくハリーは、その杖のうち、指にしっくりとなじむ短い杖を取り出し、墓石がわりに置いた石の上に、こんな言葉を書きました。


         
自由な妖精 ドビー、ここに眠る


コテージに入っていくと、ビルが話しているところでした。
・ロンの家族は、ミュリエルおばさんの家に隠れていること
・ウィーズリーおじさんが、秘密の守り人であること
・コテージも隠れ家となっていること(守り人は、ビル)
・杖職人のオリバンダーとゴブリンのグリップフックも、ミュリエルおばさんの家に移動する予定であること

「ダメです」 と、ハリー。
「2人と話さなくちゃいけない。大事なことなんだ」
フラーは反対しますが、ハリーは断固として譲りません。とうとうビルが承諾し、オリバンダーとグリップフックのどちらと先に話がしたいか、ハリーに尋ねました。ハリーはためらいました。ホークラックス(オリバンダー)の話が先か、秘宝(グリップフック)の話が先か.....? 
「グリップフックと話したい」 ハリーは答えました。
「ロン、ハーマイオニー、一緒に来てくれ!」 と、2人を呼びます。拷問を受けていたハーマイオニー、大丈夫なのかなぁ。
「気分は?」 と、声をかけるハリー。
「きみ、すごいよ。あの女が拷問している最中に、あんな話を思いつくなんて...」
ハーマイオニーは弱々しく微笑み、ロンがその肩を抱きます。いい感じねぇ♪

別室に、グリップフックが運ばれてきます。
「お前さんは、変わった魔法使いだ」 そうハリーに言うグリップフック。
「どんな風に?」
「墓を掘っとった」
「それが?」
「ゴブリンまで助けおった」
「なんだって?」
「わしをここに連れてきたろう。命を救った」
「それを後悔してるってわけじゃないだろ」
「いいや、ハリー・ポッター。.....だが、お前さんは変わった魔法使いだ」
「わかってる。...で、頼みがあるんだ」 
いよいよ核心に迫るハリーです.....。



"I need to break into a Gringotts vault."


こんな風に訳してみました。
「グリンゴッツの地下貯蔵室に忍び込みたいんだ」

1) break into ... 侵入する
2) vault ... 地下貯蔵室

へ? と思ってしまいました。なんでまた、グリンゴッツに!?
グリンゴッツというのは、ゴブリンが経営している魔法界唯一の銀行です。「賢者の石」でロンドンのダイアゴン横丁を訪ねたとき、ハリーが教科書や大鍋などを買うお金をおろすため、ハグリッドと最初に出かけたのが、この場所でした。ホグワーツの次に安全な場所と言われています。
「そんなのムリじゃ」 と、グリップフック。
「いや、ムリじゃない。ボクたちが最初に会った7年前にも誰かが入してる」
ハリーの目的は、ベラトリクスの貯蔵室でした。ハーマイオニーがグリンゴッツに侵入し、グリフィンドールの剣を自分の貯蔵室から盗んだと思い込んでいたベラトリクスは、異常なまでに激しく動揺していました。きっと、彼女の貯蔵室には、まだ貴重なモノが保管してあるに違いない。.....ホークラックスなのかも? ところが、魔法使いとゴブリンの仲違いを理由に、グリップフックはグリンゴッツ銀行に侵入する手助けはムリだとゴネゴネ渋ります。とうとうカッとなったハーマイオニーが、自分自身のことをマグル呼ばわりまでし、ベラトリクスにやられた首の傷を見せながら、懸命にグリンゴッツを説得しようとしました。
「ドビーを自由にしたのはハリーなのよ。私たちは、何年も妖精を自由にしようと頑張ってきたわ。魔法使いから受けた仕打ちよりもっとひどいことを、あなたはヴォルデモートにしてもらいたいわけ!?」
グリップフックは、怒ったように言いました。
「ちょっと考えさせてくれ」
煮え切らんヤツだ。

次は、オリバンダーの番。彼が安静にしている部屋へ、3人は向かいます。
「オリバンダーさん、お邪魔してすみません」
すっかり痩せこけてしまっていますが、グリップフックと違って、とっても協力的なオリバンダー老人です。ハリーは不死鳥の杖を見せ、直るかどうか尋ねました。答えは「残念だが、ムリ」でした。あまりにも損傷が激しくて、どのような修理方法もないというのです。あ〜あ。
ハリーは自分の杖をハグリッドからもらったポーチにしまい、マルフォイの屋敷から逃げるときにドラコの指からひったくった2本の杖を取り出しました。



"Can you identify these?" Harry asked.


こんな風に訳してみました。
「この杖が誰のか、わかりますか?」 ハリーは尋ねた。

1) identify ... 正体(身元)を確認する

these は複数形なんですが、「これらの」という風に訳すと、なんだかちょっと違和感がありました。なので、勝手に「この」という和訳にしてしまってます。
オリバンダーは答えました。
「この杖は、ベラトリクスが持ってたな。こっちは、ドラコ・マルフォイの杖だった」
「だった?」 と、ハリー。
「今も彼の杖ではないんですか?」
「おそらく違うだろう。もし、きみが取ったのなら...」
「取りました」
「それなら、きみの杖だ」
オリバンダーの話によれば、杖の持ち主は変わりうるものだというのです。
「杖が魔法使いを選ぶんだよ」
「杖に選ばれていない魔法使いでも、その杖を使うことはできるんですか?」
「ああ、できるとも」
ただし、杖と魔法使いがお互いに共鳴しあう場合の方が、よりパワフルな魔法を生み出すことができるのだとか。ま、そりゃそうでしょうね。マルフォイを打ち負かしたハリーは、彼の杖の新しい主人となったのです。
そこで、再び核心に迫るハリー....。
「それって、すべての杖にあてはまることなんですか?」
「そう思うよ」
「杖の持ち主を殺して手に入れる必要はないんですね」
「殺す必要はないよ」
「でも、伝説では、杖は殺人によって手から手へと渡っているでしょう」
オリバンダーの顔が青ざめます。
「たった、1本の杖だけだよ」
「例のあの人も、興味をもっていましたね?」
ハリーの言葉に驚き、オリバンダーは恐怖におびえた表情を浮かべました。



"Yes, he asked," whispered Ollivander. "He wanted to know everything I could tell him about the wand variously known as the Deathstick, the Wand of Destiny, or the Elder Wand."


こんな風に訳してみました。
「ああ、彼は聞いてきた」 オリバンダーはささやいた。
「わたしが知っていることすべてを聞きたがった。デススティック、運命の杖、それからエルダー・ワンドと様々な名で知られている杖のことを」


1) variously ... いろいろに、さまざまに

ヴォルデモートは、オリバンダーのあつらえた杖にずっと満足していました。ハリーの杖が、自分のものと同じ不死鳥の兄弟羽根を芯にしていることを知るまでは....。ルシウスの杖を借りても、第4章で破壊されてしまったように、まったく歯がたちません。そこで、彼は最強の杖と言われているエルダー・ワンドを求めたのです。ハリーを征服できる唯一の杖だと信じて。
「でも、あいつはわかるはずさ。ボクの不死鳥の杖が壊れていることを」
「どうして、ありえないわ!」 と、ハーマイオニー。
「きみの杖をマルフォイの屋敷に置いてきてしまったからさ。やつらが調べれば、きみがどんな魔法を使ったかバレてしまう。ボクの杖を壊してしまったことも、修復しようとしたことも。ボクがきみの杖を使っていたこともわかってしまうだろう」
「闇の帝王は、きみをやっつけるためだけにエルダー・ワンドを探しているのではないよ。彼は信じているのだ。あの杖があれば、不死身でいられると」 
と、オリバンダー。
「そうなるんですか?」
「エルダー・ワンドの持ち主は、いつも攻撃されることを恐れている。しかし、デススティックを手に入れようという闇の帝王の考えは....正真正銘、とてつもなく怖ろしいものだ」
オリバンダーに向かって、ハリーが言いました。
「あなたが、グレゴロヴィッチが杖をもっていると言ったのですね」
え〜? オリバンダーが、グレゴロヴィッチが持っているって言ったの!?
グレゴロヴィッチとは、クラムの杖も手がけた杖職人です。覚えてますか?
オリバンダーは、大慌てです。それが理由でグレゴロヴィッチは殺されてしまったのですから、当然です.....。脅されて仕方がなかったのかもしれませんが、良心の呵責にずっと悩まされて生きていくことになるのでしょうね。ハリーは死の秘宝についてもオリバンダーに質問しますが、こちらの話は何も知らないようです。
ちょっと、ここで整理します。
・ずっと昔、グレゴロヴィッチがエルダー・ワンドを持っていた
・グリンデルバルドが、彼から盗んだ
・グリンデルバルドは杖を使い、パワフルな闇の魔法使いになった
・ダンブルドアがグリンデルバルドを倒し、エルダー・ワンドを手に入れた


「ダンブルドアが、エルダー・ワンドを!?」 びっくり仰天のロンです。
「ホグワーツにあるんだ」 と、ハリー。
「じゃ行かなきゃ! ハリー、行こう! 例のあの人が手に入れる前に!」
「もう遅いよ。先に気づいてる。あいつはもうホグワーツにいるんだ」
「ハリー! どれくらい前から知ってたんだ。なんでグリップフックから先に話を聞いたのさ。もう向かってるはずだったのに、まだ間に合うかも」
「いや、ハーマイオニーが正しかった。ダンブルドアは、ボクにエルダー・ワンドを持たせたくなかったんだ。ホークラックスを見つけてほしかったんだ」
「最強の杖なんだぜ〜」 と、どうにも諦めのつかないロンです。
そのとき、またイメージが見えてきました。
ヴォルデモートがスネイプと湖畔を歩いています。1人になったヴォルデモートは、ダンブルドアの墓に向かいました。白い大理石の墓石.....墓が暴かれます.....青ざめたダンブルドアの遺体.....胸に置かれた手の下にある1本の杖.....
ヴォルデモートの顔に浮かぶのは、嘲笑? あざけり? あざ笑い?




第24章のおわり


第24章は、こんな風に締めくくられています。

この愚かな年寄りは、大理石や死がこの杖を守ると信じていたのか? 闇の帝王が墓を暴くことを怖れるとでも思っていたのか? ヘビのような手が伸び、ダンブルドアが握りしめていた杖を抜き、ひったくった。と同時に、杖の先から閃光が噴き出した。以前の所有者であった(ダンブルドアの)遺体の上に火花を散らし、ついに(杖は)新しい主人に仕える準備が整ったのだ。
 



これで第24章は、終わりです。
いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます♪

ぜひ一緒に原書を読んでみませんか?
私自身の勉強のために、頭を悩ませながら日本語訳を書いていますが、とんでもないカン違いなどありましたら、どうぞ遠慮なく教えてください! 
ハリポタ大好きというみなさんのご感想、心からお待ちいたしております。





参加しています♪

   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
He dugのシーン、ハリーはドビーの死を魔法界の誰より深く悲しみ、誰よりも深く後悔したのではないでしょうか。もし、自分が魔法界に帰属(入って)来なければ、ドビーとも会わずに済んだし、そうすれば、ドビーはフリーにならないし、辛いながらもマルフォイ家で一生を遂げられただろうと。自分を助ける為、自分の仲間を助ける為に、犠牲にならなくてすんだだろうに、と。
魔法を、魔法界をこの時は、恨んだ、呪ったのかもしれません。
だからこそ、ドビーの墓を作る際、ハリーは、手作業を好み、non-magicに拘ったのでしょう。魔法ならあっという間のことでも、手作業でやることの意味を、それによる汗、まめ、全部をドビーへ手向けた弔いの念、Giftとしたかったのだろうと思いました。
また「何かに一心不乱に打ち込む」事で、現実逃避をしたかったのかな…。
ドビーの死は、恐らく、世界中の誰も、予想しなかったんじゃないかな。
(ヘドウィックもね)
けんにぃ
2007/10/11 23:05
コメント500文字制限の為、分けます(笑)
この章、なんとも数多くの「伏線」が詰まっているのでしょう。伏線と言うか、これから後半と言うか終盤にかけての怒涛の展開の前触れと言うか。
少々の謎解きを含ませつつ、ね。

そうそう、EmiさんはUS版を読んでるんですね。私はUK版です。より作者に忠実な方を読みたくてね。US版とUK版の1巻の題名の違いに驚き、原書はUK版と、思いました。
それから、Emiさん「死の秘法」としてますが、一般的に、現時点ではみんな「死の秘宝」としてる人が多いですね。「法」とした由来などあったら教えてください。
私はまったく違う考察をしてみましたが(see my blog)
けんにぃ(引き続き)
2007/10/11 23:25
ドビーを埋葬するシーンは自分がそこにいるかのように頭の中に映像として浮かびます。切ないです。今日も23,24章を読み返しハリポタ漬けの私。
ハリーが墓石に刻んだ言葉、胸に残りました。ハリーらしいですね。ドビーもきっと喜んでいるでしょう。
それにしても、ここでやっとスネイプの名前が出ましたね。彼はこの騒ぎの中何をしているのでしょう?
ダンブルドアの亡骸にヴォルが触れたと思うともうもうもう・・・うきぃ〜!!(発狂)最後はやっぱりホグワーツで決戦かな?あ、グリンコッツ銀行に行くのかな?
続きが楽しみです。ハリー達が無事に戦い抜きますように・・・。
ぴよぴよ
2007/10/11 23:38
けんにぃさん、ドビーのシーンは、とっても丁寧に描かれていると思いませんか? ローリングさんのドビーに対する思いが伝わってくるような気がします。ハーマイオニー役のエマ・ワトソンも、ドビーのキャラクターを気に入っていたので、がっかりしているかもしれませんね! 
ところで、秘宝の件ですが!
うあ〜〜〜まったく気づきませんでした。この私が深く考えて、意図的に秘法にしているわけないじゃありませんか^^; 秘宝とタイプするのを間違えていただけです....昨日、全部の記事にもどってタイプしなおしました。まだ間違っている部分があったら教えてください。
けんにぃさんの見解、とっても面白いと思いました。
あとでブログにお邪魔します。
Emi
2007/10/12 08:42
ぴよぴよさん、いつも記事を丁寧に読んでくださってありがとうございます! おまけに欠かさず感想をお寄せくださり....書いている本人としては、とっても嬉しい応援をいただいてます。これからも頑張りますね!
スネイプは久しぶりに登場しましたが、彼がこの期間に何をしていたかは、あとでハッキリします。大変だったんですよ、彼も^^; ローリングさんのストーリー展開、本当に見事だと思いませんか!?
Emi
2007/10/12 08:45
うわぁ〜!こちらこそすごく嬉しいです!大好きなハリポタを、とてもわかりやすく解説してくださって感謝の嵐です!私がもっとパソコンを使いこなせれば、ブログに参加も出来るのですが・・・。
Emiさんのところにお邪魔するのが毎日元気に家事育児できるパワーの源です。これからもお邪魔させてください!!!(^^)
そして、もう一つ(?)と思っているのですが、本文中に「ビルとフレア」と出てきますよね。フレアと言うのは「フラー」の事ですよね。日本語版では「フラー」なんですよ。文章を読むとフラーの事だとわかっていたので読み流していましたが、チョット気になっていたので。何度も差し出がましくてすみません。
ぴよぴよ
2007/10/12 20:59
ぴよぴよさん、
Bill WeasleyとFleur Delacourの事なので、日本語版で言う所の「ビルとフラー」で間違いないと思います。
特に、Fleur Delacourは英語じゃない名前だと思うので、カタカナにするの、難しいんだろうなぁ、と想像します。Fleurの話すのはフランス語訛りの英語ですから、本人はフランス系、名前もフランス語系なのでしょう。フレンチネイティブに読ませて、発音聞いてみたいですね♪
けんにぃ
2007/10/12 21:21
けんにぃさん、ありがとうございます。
いつもEmiさんとのやり取り、とても勉強になっています。そして尊敬してます!
子供達と日本語版で、どっぷりハリポタにはまっているので、英語の出来ない私にとってEmiさんのブログは宝物です。
機械に弱い私ですが、けんにぃさんの名前をクリックしたらブログにワープしました!!びっくりです。
今度お邪魔しますね。
ぴよぴよ
2007/10/12 22:17
え、これ「フラー」なんですね^^;
字幕でも読んで確認するべきでした。やっぱり日本語版を読まないとダメかなぁ。カタカナ表記のミスも教えてくださいね。読んでくださる皆さんを混乱させてしまいたくないのです。よろしくお願いします^^
Emi
2007/10/12 22:33
けんにぃさん、ありがとうございます。フランス語なんてサッパリですので、読み方もわからず....英語で読んで済ませてしまいました。名前って難しいですね。別ブログで先日、「ミス・ポター」の記事を書いたのですが、主演女優はレニー・ゼルウィガーか、レネー・ゼルウィガーかで話題になっていました。
Emi
2007/10/12 22:36
外国の名前をどういうカタカナで書くかって難しい問題ですよね。国によって、チャールズ、カルロス、シャルルみたいに変わったりするし。
TVとかで英語のネイティブ発生を聞いてると、彼らは全てアルファベットは英語読みしてる気がします。すると、他のアルファベット圏の国の人達も、アルファベットは自然に自分達の国の発音で読んでるんですかね。それともヨーロッパの人達は、相手の国の発音に敬意を払って、オリジナルで読んでいるのか?
日本のマスコミって、一昔前は全て英語読みでしたが、ここ数年は元の国の発音に近い読み方にするようにしてるみたいですね。オリンピックやワールドカップの出場選手の名前が10数年前と比べると変わってきてます。
でも、所詮カタカナにした時点で、元の発音とは異なる、当の国の人達に言っても通じなかったりするような昇進正銘の日本語になってると私は思います。なので、レニーとかレネーとかって、個人の好みという気がしますね。
チビ
2007/11/10 01:13
チビさん、こんにちは!
レニーかレネーか、これ話題になりますよね。マイケルもミッシェルになったりするし、私には訳わからんです。でも、日本語も「裕人」なんてユウトと読んだり、ヒロトとしたりしますから、思い切って本人に「なんて発音するの?」と聞いてみるのがベストなんでしょうね。
Emi
2007/11/10 10:03
Качественные БЕСПЛАТНЫЕ секс флеш игры размещены для вас все игры онлайн на https://vk.com/porno_flash_games

P.S. - ЗАХОДИТЕ И ИГРАЙТЕ в порно флеш ИГРЫ БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ на https://vk.com/porno_flash_games
Sorobb
2017/08/23 06:38
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorosd
2017/08/25 11:58
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ЛУЧШИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroap
2017/08/25 12:23
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroud
2017/08/25 12:43
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroxv
2017/08/25 13:18
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozu
2017/08/25 13:29
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorodz
2017/08/25 14:13
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorone
2017/08/25 14:56
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroui
2017/08/25 15:05
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ СЕКС HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozg
2017/08/25 15:38
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorooq
2017/08/25 15:57
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ HD https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokg
2017/08/25 16:22
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroyf
2017/08/25 16:50
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorogm
2017/08/25 17:05
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokt
2017/08/25 17:39
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokx
2017/08/25 17:48
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorobm
2017/08/25 18:28
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ СЕСТРЫ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroeo
2017/08/25 18:31
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ СЕСТРЫ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorobj
2017/08/25 19:18
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocc
2017/08/25 19:53
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozx
2017/08/25 20:35
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorodi
2017/08/25 21:00
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorogg
2017/08/25 21:17
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ СОЧНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soropc
2017/08/25 23:01
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorood
2017/08/25 23:11
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ ГОРЛОВОЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovs
2017/08/25 23:55
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ СЕКС ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroyg
2017/08/25 23:55
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorojc
2017/08/26 08:09
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorotd
2017/08/26 08:17
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ЛУЧШИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorogx
2017/08/26 08:51
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroze
2017/08/26 09:35
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ДОМАШНЕЕ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ВИДЕО ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorogs
2017/08/26 10:05
ムフホメミネ テホミ゚ラナナ マホミヘホ HD http://sexvipka.com/ マホミヘホ ホヘヒタノヘ チナヌ ミナテネムメミタヨネネ ネ チナヌ ミナハヒタフロ ヘタ ムタノメナ !!!
ホチミタメネ ツヘネフタヘネ゚ ヒモラリネノ フネヘナメ https://minet-pornosex.ru/ ムホムナトハタ トナヒタナメ フネヘナメ チナムマヒタメヘホ ネ チナヌ ミナテネムメミタヨネネ !!!

ヒモラリナナ マホミヘホ ツネトナホ ホヘヒタノヘ ヘタ ビチホノ ツハモム チナヌ ミナハヒタフロ ネ ツネミモムホツ ヘタ ムタノメナ !!!
Soropf
2017/08/26 11:06
ムフホメミネ テホミ゚ラナナ マホミヘホ HD http://sexvipka.com/ ムナハム ツネトナホ チナヌ ミナテネムメミタヨネネ ネ チナヌ ミナハヒタフロ ヘタ ムタノメナ !!!
ヌタヨナヘネ フネヘナメ ムナムメミロ https://minet-pornosex.ru/ リネハタミヘロノ フネヘナメ チナムマヒタメヘホ ネ チナヌ ミナテネムメミタヨネネ !!!

ヒモラリナナ マホミヘホ ツネトナホ ホヘヒタノヘ ヘタ ビチホノ ツハモム チナヌ ミナハヒタフロ ネ ツネミモムホツ ヘタ ムタノメナ !!!
Soromn
2017/08/26 11:08
СМОТРИ СУМАСШЕДШЕЕ СЕКС ВИДЕО http://sexvipka.com/ ПОРНО С МОЛОДЫМИ БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorozd
2017/08/26 12:04
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorokh
2017/08/26 12:59
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ПОРНО БЕСПЛАТНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ СОЧНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovq
2017/08/26 13:54
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО HD БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ СОСЕДКА ДЕЛАЕТ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorotp
2017/08/26 14:28
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО HD http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ЗАЦЕНИ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ ЖЕНЫ ДРУГА БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroer
2017/08/26 14:50
СМОТРИ В ВЫСОКОМ КАЧЕСТВЕ ПОРНО С МОЛОДЫМИ http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroga
2017/08/26 15:35
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС HD http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ЛУЧШИЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroqy
2017/08/26 15:46
СМОТРИ ГОРЯЧЕЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СПЕЦИАЛЬНО ДЛЯ ТЕБЯ ГЛУБОКИЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorocg
2017/08/26 16:42
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ДОМАШНЕЕ ПОРНО http://sexvipka.com/ ПОРНО БЕСПЛАТНО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ТАК ЖЕ НЕ ПРОПУСТИ ГОРЛОВОЙ МИНЕТ https://minet-pornosex.ru/ МИНЕТ В ПЕРВЫЙ РАЗ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Sorovg
2017/08/26 16:42
СМОТРИ ЛУЧШЕЕ СЕКС ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
ОБРАТИ ВНИМАНИЯ МИНЕТ ОНЛАЙН https://minet-pornosex.ru/ ОРАЛЬНЫЙ СЕКС БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroim
2017/08/26 17:39
СМОТРИ КАЧЕСТВЕННОЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН http://sexvipka.com/ ПОРНО ВИДЕО БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ И БЕЗ РЕКЛАМЫ НА САЙТЕ !!!
СМОТРИ МИНЕТ ВИДЕО https://minet-pornosex.ru/ ШИКАРНЫЙ МИНЕТ БЕСПЛАТНО И БЕЗ РЕГИСТРАЦИИ !!!

ЛУЧШЕЕ ПОРНО ВИДЕО ОНЛАЙН НА ЛЮБОЙ ВКУС БЕЗ РЕКЛАМЫ И ВИРУСОВ НА САЙТЕ !!!
Soroee
2017/08/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7巻 第24章 The Wandmaker 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる