「ハリー・ポッター」で English Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリーポッターの世界がわかる本」

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ハリーポッター最終巻の日本語版が発売されるまでには、残念ながらまだ少し時間があります。ハリーとヴォルデモートの対決の結果、ロンとハーマイオニーの友情の行方、全7巻を知りつくしたいハリポタファンのみなさんに、今日はこれまでのストーリーを復習するのにピッタリの新刊をご紹介したいと思います。




これさえあれば、10倍楽しい!ハリー・ポッターの世界がわかる (英語タウンInside Guideシリーズ Vol. 1)
アールアイシー出版販売
ローレン・マクラーナン・シャノン

ユーザレビュー:
woot! this ...
おかげさまですっかり ...
乗り遅れてきた人にも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





この「これさえあれば、10倍楽しい! ハリー・ポッターの世界がわかる 本」は、英語タウンから出版されています。英語タウンとは、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団l」のレビューや予告が楽しめる、英語学習者必見のサイトです。この本さえあれば、「通」になれるという宣伝文句が魅力的だわ〜。
「世界のファンと英語で語ろう」という章には、私も興味シンシンです。
さっそくチェックしたいと思いますッ。




参加しています♪

   






ハリー・ポッターの世界がわかる本―これさえあれば、10倍楽しい! (英語タウンInside Guideシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ご訪問ありがとうございましたm(__)m

「ハリーポッターの世界が分かる本」おもしろそうですね♪
私も読んでみたいです。

Emiさんの各章の丁寧な解説、勉強になります。
更新大変だと思いますが、楽しみにしてますね"^_^"

それじゃ〜、ポチして帰りまーす。
ハルミズキ
2007/09/24 13:09
ハルミズキさん、コメントありがとうございます。この本、実はある英字新聞のプレゼント対象になっていて応募中です。はずれたら、自分で買います^^;
更新、思っていたより大変なんですが、
でも楽しんで書かせていただいています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Emi
2007/09/25 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリーポッターの世界がわかる本」 「ハリー・ポッター」で English Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる